2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

デレステの楓さん3Dが可愛すぎて泣ける

lineのゲーム、ラインレンジャーシーズン3のために機種変更して正座待機してたら
あまりのくそ改悪にリバースしたりんごです…ご無沙汰しております…。

レンジャーはまじで一日2.3時間はやってたので心がlostして散々だったんですが
機種変更したのでデレステの3Dが動くんじゃないか?と思いなおし(今までのスマホでは動くことが困難だった
デレステインスコして楓さんお迎えしてみたら

はい、死ぬほど可愛いです。

Screenshot_2015-11-22-03-53-27.pngScreenshot_2015-11-22-03-55-02.png
Screenshot_2015-11-22-03-50-38.png

というわけで、今はもうゲットできないイベントの楓さんをしくしく描きました…。
うう、トレード機能がないなんて知らなかったようううう。

楓さんはいつも着物?とかで露出が少ないので、水着に続き露出が高いイラストで嬉しい限り。

ssr.jpg

今まで描いた中で一番楓さんっぽく(?!)描けた気がするんですけど、どうでしょうか(*'▽')
何か愛が再発したのでもう一枚描けたらいいなぁぁー。

艦これは秋イベント中ですね。
今はE5甲のラストケージを削りながら楓さんを描いてましたw
新ドイツ艦は気が強いおねー様系で私特でした。E4丙で掘り掘りして22週目で来て頂けました♥

パセリ艦の鹿島様はエロすぎて死ぬ。

KanColle-151121-18135436.pngKanColle-151123-02240978.png

10:27  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringodancing.blog122.fc2.com/tb.php/604-ac0efcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
