2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲーム

乙女ゲーのお話です、こんばんわ!
りんごさんは生粋のエロゲーマーですが、乙女ゲームやらないんですよね。
理由はシステム周りがなぜか遅れているから(ぇ
テキストは最速、演出オフ、未読もコントロールですっとばせないともうアウトです。

そんなりんごさんもぶったまげた完璧なシステム周りを構築されたあげく
フリーソフトな上、さらに内容も激面白いという
「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲームを興奮気味に紹介します!

200_40.jpg

あずにゃんみたいな女の子が主人公です。
義理の弟とかを含む三人を攻略できるのですが
今は一人クリアしただけですが
めちゃくちゃ面白い。
一人は二時間くらいで終わるんですが、ちょうどよい長さ。
起承転結バッチリOKで、涙も流れた!

st01.jpg

商業レベルの作品をさらっとフリーにしちゃうとか、もうなんなの
すごすぎ!
憧れるなーー。すぐ終わっちゃうから大事に攻略していこう…。
12:29  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっしゃ!だうんろーどしたぜ!
ずい分昔、ラブレボっつー乙女ゲーに相当ハマって以来の乙女ゲー挑戦です。ぼちぼちやってみます。楽しみです!
まいまい |  2014年03月01日(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

わお!反応ありがとう、たまには乙女ゲーもいいね!
ラブレボ!太っててダイエットするやつだよね、私もそのゲームは気になってた。
面白かったのかー。
いい感じにまとまってるので是非ゆっくりやってみて♪
りんごあっぷる |  2014年03月04日(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringodancing.blog122.fc2.com/tb.php/525-8b6052dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
