2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

ME!ME!ME!絵だよ!

「日本アニメ(ーター)見本市」で公開されてるショートアニメ
「ME!ME!ME!」絵だよーー
なんかとっても私らしく少女マンガっぽく描けたなぁと思いますw

mememe2.jpg

是非動画を見てほしいのですが、だいぶエッチなので見るとき注意w
なんていうかすごい映像だ…!

音楽も素敵だし、えろいし可愛いし、なんかもうすごい!!!
ずーーっとループで流してましたw
めめの最初のダンスとてへぺろがかわいいいいーーー。
はなちゃん超可愛いのになぜ振ったしーーー!!
いきなり戦争ゲームっぽくなるときのしゅうちゃんの表情がすごくいいーーー!
最後の音楽とラスボスのシンクロっぷりがやばいーーー!

001_201412081903405b6.jpg003_201412081903432d9.jpg
004_20141208190344f54.jpg002_20141208190341026.jpg

私的解釈では夏の昼寝中の悪夢で
彼女はシュウちゃんから振ったんだろうなーと思います。
罪悪感とエッチな思い出って感じですかねw

キャラデザがめちゃ可愛いよねぇぇぇぇ。頑張れればメメも描きたいところ。
19:08  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

海外ドラマ「LOST」ロスト、シーズン3&4見終わった感想!

ついにロストシーズン3、そして4まで見終わり!!
シーズン6で完結なのでようやく半分は終わったというところ…!
こんだけ毎日必死にみてるので
終わったら抜け殻になりそうで怖いんすけどww

h2_top_201411101515166ad.jpg
img_story_s3_02.jpgimg_story_s3_01.jpg

大嫌いなマイケルはシーズン3ほぼ出てなかったので超平和でした。
mid_c107.jpg

大好きなロックは大出世!!!
ジャックと対立するくらいの出世頭に…!!!
悪堕ち展開とか俺得すぎて全米が泣いた。
img_0.jpg

あとソーーヤ!!!

かっこいいいいいいいいいいいいい
ぎゃーーーーーーーー
img_c408.jpg

さて、シーズン5に突入したので
残るは5.6のみ…。はぁ!寂しい!すでに寂しい!
U-NEXT [ユーネクスト]で12/30までの見放題なので、
それまでは駆け足で頑張ろうと思います!

シーズン3と4までのネタバレ満載な感想は下記へ。
12:20  |  海外ドラマ「LOST」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
