2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

久しぶりにハマれる同人ゲームきーたー!「腐界に眠る王女のアバドーン」

腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
同人ゲームの「腐界に眠る王女のアバドーン」
まだプロローグが終わって、本編がはじまったばかりなのですが
これは絶対面白いwww
山野辺教授萌え!
IBみたいだけど、こっちのほうがとっつきやすいかな?

古き良きファミコン版マザーをやってる気分です。

BL有り、百合OK、寝取られありという
なんでもありなゲームだそうで

うっかり最初の選択肢で、戦力になりそうだからという理由で選んだ「きっぺい」との
イベントCGに初めて遭遇したときは、案外萌えました(ぇ
全然8bitCGでも萌えるんですけーーーどーーーー!!!
第一回目は「桔平」と「里奏」を選択してみました。

これは土日でガシガシ進めちゃうぞう!
20:22  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

提督のご褒美、期待しちゃうなのね♪

19完成
「提督のご褒美、期待しちゃうなのね♪」

はーイク可愛いよイク。気づいたら99になってたよ…。おめでとう…。
大和に引き続き99になったのは二人目です( *´艸`)モフフ
しかしイクちゃん。ツインテールかと思ったら、ポニテ+ツインテで三本毛があったのね…びっくりだよ。

大鯨を描こう!!と思ったら塗り途中だった19ちゃんのことを思い出したので
急いで塗りました…。
次回はたぶん!大鯨!か不幸姉妹!
21:41  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

艦これお役立ち検証動画・弾着観測レベリング編

艦これまとめ主義改さんのまとめで見た
ゆっくり実況で行く、艦これお役立ち検証動画・弾着観測レベリング編



がめちゃくちゃすげーー!
今までのレベリングの常識を覆す、ものすごいハイスピードレベリング術でびっくりしましたw

kanbura_20140610-231739-37.pngkanbura_20140610-231805-95.png

日曜日にレベル46だった飛龍さんが
無事水曜日に改装できました…あばば!すごい!
(↑の動画の「「大鳳」などレベリング」を参考にしました)

いやーすごいなー。これは武蔵とも結婚しろという神のお告げだな??
OK!頑張るーーー

そしてええええ!!!
2-5に大鯨(たいげい)でも堀にいってみよかなーと
軽く出かけてみたら…

あ。。あ。あ。。あ。あ。。。。ああああ?!!!

きーーたーーー
艦これ-022
えーーー!なぜえええーーー!!!この運はなんだ!?
おいこら大鳳!見習え!!!

初回はドロップ率がUPするのは本当な気がしてきた…あわわわーーい!!
まさか出るはずないと思ってたのでうれしいいいあいあいああ!!!!
第二の時雨として愛でよう。
髪の色と目の色まで同じとか、なんでなんでしょうねw
12:50  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

“Adorn(アドーン)”のピアス

昨日神戸の中華街で激しく食べ歩きまして
帰りに神戸メディテラスに寄りましたら
運命の出会いをはたしてしまいました!!

超可愛いピアスみつけたーーー(´Д`*)
月、星モチーフ大好き!!
しかもチェーンが長くて、すごい好みにドンピシャだー!ぎゃおー!
買わない選択肢がなかった。
お値段は8000円+税でした。

317712_357053294401193_1600203260_n.jpg166790_357053304401192_454240253_n.jpg

帰って調べたら、大阪にあるアクセ屋さんだそうで。
大阪に店舗があるなら見に行きたかったのですが
店舗に電話してみたら留守番電話(´・ω・`)
店舗では現在販売はしてないのかな…?
ネット販売が主みたいです。

思いがけない出会いがあると嬉しいものですなー。
23:22  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

広島弁艦娘、誕生記念絵「浦風」

「素敵じゃねぇ♪」
広島弁の艦娘が誕生ってことで「浦風」~。
普通の構図のくせになぜか時間が掛りました…。

004_201406072230243f8.jpg

海を真面目に描いてみましたが…うん…難しいね(´・ω・`)
そして!体がなんかおかしいし
腕が長いのか。。胴が長いのか??も、もう絵が難しい
有料サービスでいいから人体を直してくれるサービスとかないだろうか…真面目に。。。
22:30  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
