2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

榛名エロでーけたー

kao.jpg

すごく…疲れましたっ
21:40  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

LINEレンジャー

unnamed2.png

またいい年して携帯でゲームをしていますが(死
最近ハマっているのはLINEレンジャー。
例のうどん県参拝したときに、深夜、船の中で暇だったので、
「ラインのキャラが可愛いなー」という程度でやりだしたゲーム。
すごく地味でやってる人もほとんど居ませんが…(´ω`;
りんご的に結構好きな部類のゲームですwすぐ終わるしね。

↓現在育成中の人々
Screenshot_2014-05-29-09-38-45.png

無課金なのではじめは全然いいキャラが出なくてだいぶ苦戦したのですが…
運営が毎日少しづつルビーをくれることがあって
それをコツコツコツコツ貯め…やっと100個貯貯めまして
☆5レンジャー二倍期間に、はじめてガチャ(5回+1回のやつ)を一回したら!

サンダーブラウン!と
Screenshot_2014-05-29-10-45-24.png

最強の攻撃力を誇るksmさんが来てくれまして!
Screenshot_2014-05-29-10-42-41.png

☆5キャラなんて全然居なかったパーティにいきなり強いキャラがきてくれたお蔭で
(モバマスで例えるとはじめてのガチャで蘭子Sレア+しまむーSレアが来たようなもん)
ガンガン進めて今摩天楼のステージ113です(´Д`*)
一回しかガチャしてないのにここまでこれたのは運が良かったとしか…ksm様ありがとう!
ステージ100がほんとキツクて何度死んだかって感じでしたが
クリアできたときは嬉しかったなー。

ステージ100がほんとキツクて何度死んだかって感じでしたが
クリアできたときは嬉しかったなー。

もうだめかも!!!
そんな時にはksm様

うおおお!死ぬう!
そんな時にはksm様

こんな面クリアできないいぃぃブヒィ!
そんな時にはksm様
f0b34058.jpg

というくらいすべての面をksm様のお力だけで通過しました…。
こんなバランスブレイカーいいんすか。下方修正されませんようにw

ほんとこんな携帯で無料にゲームで遊べる時代になったんですねぇ。ふおお。
ありがたいこってす。
攻略にはこちらを超参考にさせて頂いてます!
LINEレンジャー無課金の攻略まとめブログ
20:13  |  LINEレンジャー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

大和とケッコン・カッコカリ

先日…ついに…
大和とケッコン・カッコカリしてしまいました…。
はじめての99になった子です、嬉しいです。
セリフも可愛いのーー。
いそいそと布団も用意しましたエヘ。
(ケッコンシーンのキャプチャ取りまくったのに、なぜが撮れてなかった…死!!)
kanbura_20140529-000648-45.png

…が…。

あんな!あんな絵を描いておきながら!!
↓あんな絵
sigure03_20140304114929b28.jpg


時雨ごめんよおおおおお!!!
時雨ちゃんはまだ98。
kanbura_20140529-000819-64.png

大和の地位名誉、燃料=少しエコに目がくらんで…よよよ。
ドラクエ5でも、ビアンカに目もくれずフローラと結婚するような男です…。ご、ごごごごめんよ…。

さて、話は変わって(無理やり
ついに広島弁の艦娘が実装されたって?!
広島人のわたくしとしては、手に入れないといけませんね!
ほむほむ。新しい2-4のボスですか。OKOK。行ってみよう。
羽黒が改2になったけど
火力重視でもう金剛4+空母2でいいや…(手抜き

ボスS、4回目でゲットー!わーーい。
艦これ-021
うん!たしかに広島女子は「うち」という人も多いです。
なんだよー!可愛いじゃないか!記念にイラスト描こう。

あと、前回のイベント終わってから、ずっと大型で大鳳回してるんですが
いっこうに出る気配がありません。…鬱。
ミッドウェーまでには育てておきたいんです…。うう。
00:10  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

加賀さんと野戦だ!

今度は空母から加賀さんじゃぁぁぁーー
18禁絵注意!
加賀最終案
10:44  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ランス9 ヘルマン革命感想まとめ

ランス9 ヘルマン革命
ランス9 ヘルマン革命、全エンディング確認しましたー!
いえーーい!
はぁ楽しかった。
ネタバレ満載な感想は続きから。
12:30  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

久しぶりにエロ絵だ!

18-001.jpg
こーんなに天気がよかったのにぃぃー
真面目にエロ絵をコツコツと描いてしまった。
やべぇ楽しい!!
全体は続きでー。(いちよう恥じらいを持った
20:36  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

明石

明石
あーあーー明石ーー可愛いよお。
ボーイッシュな声に癒されます。
なんか艦これ絵を描こうと思っていたのですが
とりあえず明石を描いちゃったよ愛愛。落書きサイズで申し訳ない。

新しいパソコンにまだコミスタとフォトショを入れてないし…あ、ペンタブもか。
この土日にこそ入れよう!そして絵を一枚完成させよう!むん!
20:52  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

りんごさんのGW・山元麺蔵(やまもとめんぞう)

りんごさんのGW、
まさかの風邪治らずで3日間ほど寝込むという
事案が発生。
予定は全部キャンセルに…よよよ。

そのおかげでランス9はほぼ終わりました…。
超楽しかった…。残すはピグENDのみっ
ミラクル・トーがだいぶ良キャラでしたね。ミラクルENDもとってもお気に入り。

最終日くらいは美味しいものが食べたいと
老体に鞭打って移動。
京都の行列ができるうどん屋さんに行きました。
(大阪から移動二時間・並ぶの1時間半ですでに瀕死)
山元麺蔵(やまもとめんぞう)さん
平安神宮のすぐ裏です。

DSC_0050.jpgDSC_0051.jpg

なんと並んでいるときに
日傘を貸してくれ
さらに麦茶を配ってくれるという神サービス

こんなの生きてて初めてです

DSC_0052.jpgDSC_0054.jpg

ちょっと期待のハードルをあげすぎたのか
うどんはまぁ…うん…コシも弱く普通…?
お出汁も薄い感じ。京都風だなぁ。
ゴボウの天ぷらは最強に美味しかったです。
これは揚げ物が正解だったか…。天ぷらうどんとかにしたらよかった。
ディズニーランド級の接客精神を受けたい方は是非に。
12:09  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

「アナと雪の女王」を観てきたよ

5/1、映画1000円の日なので、現在大ヒット中の
「アナと雪の女王」を観てきました。
絵描きの視点からなのか、デザインがかなり素敵だ!!
そんなところにばっかり目がいきました。

エルサの雪の女王の衣装がキレイすぎる!
28317303.jpg

ネタバレ満載の感想は続きから
19:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
