2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲーム

乙女ゲーのお話です、こんばんわ!
りんごさんは生粋のエロゲーマーですが、乙女ゲームやらないんですよね。
理由はシステム周りがなぜか遅れているから(ぇ
テキストは最速、演出オフ、未読もコントロールですっとばせないともうアウトです。

そんなりんごさんもぶったまげた完璧なシステム周りを構築されたあげく
フリーソフトな上、さらに内容も激面白いという
「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲームを興奮気味に紹介します!

200_40.jpg

あずにゃんみたいな女の子が主人公です。
義理の弟とかを含む三人を攻略できるのですが
今は一人クリアしただけですが
めちゃくちゃ面白い。
一人は二時間くらいで終わるんですが、ちょうどよい長さ。
起承転結バッチリOKで、涙も流れた!

st01.jpg

商業レベルの作品をさらっとフリーにしちゃうとか、もうなんなの
すごすぎ!
憧れるなーー。すぐ終わっちゃうから大事に攻略していこう…。
12:29  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

大和だよ(´Д`*)

大和だよ(´Д`*)

線画                   着色
yamato線画yamato03.jpg

嫁の次に描いたということはだいぶ気に入っているな…?!(*゚Q゚*)ドキィー
大和さんですよ!
桜と水という超安易なイメージでもうしわけな…。
そして頭が(顔が?)縦に伸びすぎてるよっぉぉぉ…見直したらひどい!
直す元気が…な。ななな、今はない!直す元気が出れば直します(;´Д`)まじごめんヤマト。
なんで完成するまで気づかないんだろう…はて。

桜と黒髪ポニテってそういえばサクラ大戦もそうですね。

本日のアップデートで神通改2がきましたね!
改装はレベル60からということで…今56です(´ω`)足りないぽぽーん

さらっとあげてくるじぇ!
新海域も楽しみだー!
22:09  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

ケッコンカッコカリきーーたーーー

やべべべb
まさかの重婚OKってことなので、これはもう頑張ってレベルあげるしかねええええ!

一番最初に時雨と結婚して、後はーうーん!
楽しみですね!

らくがき、大和&武蔵
yamatomusasi.jpg

大和はやっぱ一回ちゃんと描きたいなーと思って、大きい線画制作中。
CGできれいに髪塗るのってどうしたらいいんでしょうねぇ…。
いまだに自分で納得できる塗り方が確立できません。鬱。
20:54  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

艦これ日記⑲軍艦司令レベル99 ラブリー矢矧

さてさて、資源3万貯まったら、大型建造していいという
謎な自分縛りを作ってみて、3万貯まったので大型回してみた

いくぜーーーー!!!!

前回までの大型

1回目 (大和レシピ)陸奥
2回目 (大和レシピ)霧島
3回目 (大和レシピ)大和
4回目 (最少コスト)長門


今回

5回目 (最少コスト)長門(一回出るとすぐ出るあるある)
6回目 (最少コスト)比叡
7回目 (最少コスト)日向
8回目 (最少コスト)比叡
9回目 (最少コスト)霧島
10回目 (最少コスト)まゆる(これで潜水艦6隻が揃う)
11回目 (最少コスト)まゆる

12回目 (最少コスト)矢矧!

艦これ-082

ふおーー!!きました!12回目での矢矧ちゃんです。ラブリーーラブリーー!
あの秋イベントの地獄を何度もするより楽ちんでしtt
ここに着てやっと阿賀野型への愛情を感じ、三人セットでレベルあげてます。

おまけ(再度三万貯まるまで待った)

13回目 (大鳳レシピ)瑞鳳
14回目 (最少コスト)矢矧 (一回出るとすぐ出るあるある
15回目 (最少コスト)まゆる
16回目 (最少コスト)榛名

三隈さんでないねー(´ω`)

三隈さんより雪風のほうが欲しいっつの!ってことで
駆逐艦レアレシピを100回回せばさすがに出るんじゃね?と思い
せこせこ回してみたら

艦これ-084

63回目で雪風ちゃん着任(´Д`*)ほわわ
長かったーーおいでやす。
副産物として、二匹目の8っちゃんと
新キャラの弥生ちゃんもきましたー。うん、かわいいね。

艦これ-083艦これ-085


8ちゃんの二匹目はありがたいな。これで401以外は全部替えがきく状態に!おりょくるが捗りますね…

というわけで、持ってない戦艦更新
三隈、大鳳、あきつ丸、卯月の4隻となりました!うーん!あとどれだけ掛るかなー!
頑張って揃えるころにはまた新戦艦がきそうですね…。
20:50  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
