2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

ふなっしーのプリッツ

ふなっしーがプリッツとコラボしてて
梨汁ブシャー!味という斬新な味を出しているのですが
ネタとして買ったら

かなり美味しい



そしてパッケージが4種類もあって可愛い。

うーんやるなーふなっしー。
ちなみに迷うことなく舞妓さんふなっしーを購入。
数量限定とか書いてあったから全種類買ってしまったじゃないか…
ダイエット中なのになにやってんだ!

最近の艦これ
めんどくせー任務で
新「三川艦隊」出撃せよ!をしぶしぶ終わらせたら

艦これ-080

ボスSで巻雲さんきてくれました…(´¬`*)神様ありがとう!!!

よしよーーーし、順調ですな、残り6隻!!

潜水艦も数がそろったので長期遠征に行ってもらいました。
めずらしい武器げとー。

85c26e9f_0.jpg

軽空母に乗せて、潜水艦を狩る、でOK?なのかな??
23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

艦これの神様ありがとうありがとう…

一週間、艦これを我慢できました!\パンパカパーン/
これとりあえず自然回復勿体ないし、大型建造くらいやってもいいんじゃね?と思い
迷いなく大和レシピを回した結果

大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!

艦これ-078

(*゚Q゚*)ドキィー

憧れの…ついに…大和様が…おいでなすったぁぁぁぁ…!

感涙

感涙…!!!!!
激かわいいんすけどどおおおddっどおおおおおお

レシピはこちらでした

燃料 弾薬 鋼材 ボーキ 開発資材 空ドック
6000 4000 6000 3000 100 1

うーー超嬉しい、やはり大和はロマンなので…へへ…
武蔵と一緒に、仲良く演習でしか使わないと思いますが(ぁ
鎮守府でゆっくりしてもらえたらと思います。

大和、かーーらーーのーーー

まさかの長門!!!!

艦これ-079

まーーじーーーでーーーーほんとにぃいいいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

最少コストで矢矧でも出てくれないかなーなんて夢みつつ
早朝にジムに行って頑張った後に回したんですが、
頑張ってるりんごたぬに、艦これの神様がプレゼントをくれたのかもしれません(´Д`*)
本当にありがとう…!嬉しいです。

長門は最少レシピで出ました。
燃料 弾薬 鋼材 ボーキ 開発資材 空ドック
1500 1500 2000 1000 1 1でした。

大型建造大勝利です…!
たった三回目での大和は、今までの艦これ運をすべて費やしたといわんばかりの幸運。

一回目 陸奥
二回目 霧島
三回目 大和
四回目 長門

ときてます。やばし。これ次、矢矧とか来てしまう流れではないだろうか←

結構、残りの戦艦が少なくなってきました。
持ってない戦艦は

雪風、三隈、巻雲、矢矧
大鳳、あきつ丸、まゆるの7隻となりました。うんうん、いい感じです。
12:55  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

ダイエットダイエット~

来年の3月に、うちの姉の結婚式がありまして…めでたいことです。
PCをまったく触れない姉に代わって

ウェルカムボードを描き(三週間ほど掛る
プロフィールムービー、両親への手紙ムービー、エンディングムービーをも作り…
↑正月休みほぼ制作、そろそろ瀕死

さて、準備もできたー!と思ったら…

太ってパーティドレスが着れない

ベタにファスナーが上がらなかった。このデブめが!

おかしいなぁ、昨年の2月から7月までダイエットして、6キロほどダイエットしたはずが
9月~翌年1月のたった4か月で戻ってしまったようです。
なんという見事なリバウンド。本当にこいつは救えねーな!

ということで、近所にできた24時間オープンのスポーツジムに入会してきました。
24時間オープンってすごくね…??

前回は糖質制限と、週2の筋トレ(トレーナーつき)で痩せたんですが
今回はカロリー制限(一日1400カロリーまで)と、週2の加圧で行こうかと思います。
糖質制限は確かに痩せるんですが、食事の用意が半端なくめんどくせーので、ちょいと楽しようと思っております。
その代わりに加圧を入れてみましたが、うまくいくかしら。

前回より期間がだいぶ短いので
今回は、朝と夜に有酸素運動を分けて実施しようと思います。

朝仕事行く前の早朝、5時~6時にジム行ってみたんですが
他に人居ないんだろうなーと思ってたら、4人も居るんですよ!すごい。
普段なら私が100%寝てる時間なのに頑張ってる人はいるんですね…感動。

さらに今朝ははやく目がさめちゃったので、4時~5時に行ったんですけど
それでも人が3人居る!女子が二人も!ふおおおお??!?!
危なくないの?普通にかわいい女子だよ、えーすごいなぁ…。

ほいで!
朝運動頑張るために、夜はやく寝ないといけないのですが…22時就寝目標!
そのために、家に帰ってからすぐPCをつけるという行為を禁止にしてみました
これ…すごいことです…私が一人暮らししてから、ずっと本当に毎日してた行為を
禁止にしてみました。
パソコン依存症くらいつかってたのでいい機会かもしれません。
モバマスも休止!
あれだけハマってた艦これも3月までは休止しようかと思います。うう、ながもん…。
ほんとパソコンだけあるとずっと遊んじゃうしね…。ネット巡回には終わりがない。
22時就寝までにやることやれたらつけてもいいことにしよかな…あれ?甘い?

短期決戦になりますが頑張ってきますぅぅう。
23:03  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

「永遠の0」映画版感想


まさかの1/1から映画館が開いてたので、元旦から宮部様に会いにいってきましたよ!

なんていうか
100点。

もうね100点。

以下ネタバレ含む感想
17:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

E2出撃回数71回を超えました…

E2出撃回数71回を超えました…

e2-2.jpg

ながもん来ない(´・ω・`)

なんなのなんなのーー!
なぜなのおおおおお!!!
飽きた…飽きたよう…えぐえぐ

正月一発目ということで、大型建造やってみましょうか(`ω´)
これはきっと新年だからいいのでるよ!
もちろん狙うは大和君に出会うまでは死ねん。

艦これ-075

6000・4000・6000・3000
はい、\ムツビーム/

艦これ-076

6000・5000・7000・2000
\マイクチェック/

┌(┌ ^o^)┐

今年もりんごダンシングをよろしくお願いします…。

余談、ほっとらかしなモバマスも、
余ってたガチャチケット235枚をぶん回してみた。
結果、Sレアは三枚だけで
復刻から、プリ機の
りかちゃん。
居酒屋楓さん。
ミッドナイトしおみー。の計3枚でした。
こっちも、び、びみょぉぉぉ~…。
21:53  |  艦隊これくしょん ~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
