2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

ピアスをあけましたよ!(なぜ今更

大学生時代にピアスをあけてたんですが
ほっといたら閉じてしまったという、ずぼらさを発揮しまして(ありがち
この歳になってまたあけてしまいました(´¬`*)えへ…

今回はちゃんとファーストピアスを一か月外さなかった!
これで完璧じゃーー

そいでもってえええ!

ビーズ屋さんで、ビーズを買って



手作りピアス作りましたん(´Д`*)

DSC_0560000.jpg

いやー可愛くできたー!

ちょいとまたビーズ作りしたくなってきたなぁ
お店はPARTS CLUB(パーツクラブ)さんといって
大阪ではグランフロント、心斎橋、天王寺にお店があります♪

22:44  |  ビーズアクセ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

執念のゲット

6/2の日記にも書いた、TSURU by MARIKO OIKAWAさんの気になってた靴が
まさかの夏セールですよーー(´¬`*)
わおわお!
30%オフです…もうねもうね
買うしかない!!!

じゃじゃじゃじゃーん
Minnie BEIGE 【2013 SS 1st】(SIZE:35(23.0cm)、COLOR:BEIGE(White Flower))

DSC_0558.jpg

もう22.5は諦めて、23センチゲッーート!!!
中に透明なインソールでもひけば問題ないよね!
あああー可愛い…。

なんか諦めきれなくて、サイトを巡回していた甲斐がありました…。

はぁ…今年は夏にいろいろ散財してしまいましたね…冬が怖いところです。

とりあえず、これを履いていくような用事がないのがいかんです。
なにか…なにか予定を…たてよう。頑張る。
20:32  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

モンスター 百田尚樹さんの本を読んで

永遠のゼロ、とモンスターを一緒に借りて
楽そうな方からよもーと思って、モンスターから読んだところ…



や、やややや
やばい面白かった…!!


初百田さんの本を読んだのですが
えらい読みやすい、すごい。
一気にファンになったー!これは永遠のゼロも楽しみすぐる

女性が書いたかと思うほどの、リアル心象描写。
キレイになっていく快感。
堕ちていくリアルさ。
美容整形のこといくら勉強したんですか!!!ってほどの
膨大な知識…!!

す、すすす
ゴイスーでした。

ラストも好きです。

映画は残念ながら近所の映画館は終わっちゃってたので
ビデオになったら早速みよーっと。高岡早紀さんキレイだしぴったりだなぁ。
23:49  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

九州旅行に行ってきたよ(^u^)

友人と九州に旅行に行ってきましたー!
阿蘇山!高千穂峡を目指していってみよー

初関空からピーチ航空に乗る
特に問題なく往復できました。関空から福岡で2万円でした。
安いなぁ(´ω`)制服可愛い

DSC_0446.jpg

早速レンタカーで移動開始!
高速の運転だけは得意なりんごさん、下道を通ることはできないぞ!
今回は友達が福岡出身なので迷子になることはないとおも…う!任せた!

6月の旅行なので雨が心配ですが
熊本が誇る、ザ・阿蘇山ーーー!
最強に曇りなのが残念ですが、雄大!

DSC_0464.jpg

広い!

牛がおる!

DSC_0471.jpg

絵になる!

そして頂上付近の売店で売ってた
バニラジェラート。
目玉がひっくりかえるほど美味しかったです(他に表現はないのか
人生でこんな美味しいアイスは初めて食べましたブルブル
通販もできるようです⇒山田さんちの牧場

宮崎の至宝、高千穂峡!
なんとここ、自分でボートを漕げます。
初心者も大丈夫!らしい。
土日なためしこたま待つ。

DSC_0475.jpg

ボート漕ぎたのすぅぅぃぃ!!

DSC_0480.jpgDSC_0484.jpg

滝!
超癒される

DSC_0485.jpg

ギザギザな壁!
え?どーやってできたん??wikiるか
なるほど、火山活動…(なんとなくしかわかってない

宮崎県だと?
チキン南蛮食べなきゃ!!!

DSC_0472.jpg

あれ?普通だ(コラ

二日目はー…
まさかのー!雨っっ
わーお!どうする!!
とりあえず福岡のラーメンを食べてから考えよう。そうしよう。
一件目!
福重ラーメン!
と、豚骨臭がきつい…あばば
が、細めんオイチー

DSC_0500.jpg

はしごするぜ!!
二件目!秀ちゃんラーメン!
おお…これは美味しい。
塩っけが多いー!が、それはもう福岡全般だ!

DSC_0501.jpg

と、ラーメンをはしごしてたら雨が止んできたので(神様ありがとう
福岡の柳川市でお堀めぐりをしてきました。
なんか昨日から水とボートに縁があるな…?

DSC_0502.jpg

1500円で船頭さんが一時間15分くらいお舟でお堀をめぐってくれます。
お話のお上手な船頭さんで、時間もあっとゆーまです。
すごーく狭い隙間も上手にお舟で通り抜けます。
お歌なども歌ってくれます。

DSC_0509.jpgDSC_0524.jpg

雨の後の川なので色合いが少しよくないですが;
きれいですねー



無事大阪帰還!
お土産はもちろん博多の女ですよ!ダイスキー
予想をはるかに上回るお金を消費してしまいましたが!(たぶん高速代
九州をプチ満喫できましたー(´¬`*)満足!!
23:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

転勤

なんというか
すんごいすんごいすんごい
好きな人が転勤で来月からいなくなっちゃいます(´・ω・`)
もうだめぽ。何を楽しみに生きていけばいいんDA!死ぬ!

むしろついていきたいくらいですが
こんなオバサンついていってもなんの足しにもならないので
諦めます。ギギ。
後7歳くらい若かったら無茶振りでついていけたのに←

そこで、そこでですよ。
遠くにいっても、たまには思いだして欲しいなぁという
軽いストーキング思考から
名前入れボールペンを購入しました。

じゃーん。
CROSS TOWNSEND タウンゼント ブラックラッカー ボールペン

572-02.jpg

13,650円(税込
高すぎず、安すぎず
無難?だよね?たぶん
気持ちが滲み出さないか心配です^^

へへ…。
これで、何かにサインするたびに
りんごさん元気かなーとか!
思ってくれるかしら!!かしらん??

渡すタイミングがむずい…。送別会の時だとなんか、ねぇ?
かといって呼び出すのも…ねぇ?

え、まさか、渡せなかったオチだけは回避したいところ…。
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

TSURUさんの靴めっちゃかわいい(´・ω・`)

お洋服置いてるショップに、激好みの靴が置いてあって
即効ブランド調べたら、日本のシューズメーカーで
TSURU by MARIKO OIKAWAさんというらしい。
雑誌をほぼ読まないりんごさん知識薄。
細かなパーツがラブリー…!!!
ヒトデのサンダルも可愛かったのですがサイズなし!のん!

Minnie CAMEL 【2013 SS 1st】


このサンダルが死ぬほど可愛かったんですが
まさかの23センチで大きかったので
22.5があれば即買いだったのですが…
オンラインショップでも22.5だけ売り切れー(;´Д`)
あばばー。
普通は23センチでいけるのに!

だが…あきらめん。。。
いつか必ず、ここのブランドさんの気にいった靴を買う!!
決意!!!

そして東京の人いいなぁ…、サマーセールいきたし。
23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
