2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

虚ノ少女感想

虚ノ少女終わりましたよーい・・・
イケメンばっかりで楽しかったです(そこばっかり
さてネタバレ満載な感想なので
やろうかなとおもってる方は回避でおなしゃす!

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
21:00  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」

久しぶりにドラマ見てます
土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」

漫画の世界に住む一人の男が、「現実」の女性に恋をした……。
というキャッチコピーから気になって、一回目から毎週だいぶ楽しみに見てますw

漫画からキャラクターが出てきて
恋に落ちる・・・なんて誰もが夢みたことのある妄想を
うまーく映像化してくれてます!すごい。

hara.jpg

この漫画のイラストもすごく好き。
漫画はビブオさんという方が描いておられます。

主演は長瀬智也さん、かこいい。

んで、このドラマ、最終回どうするんでしょうか・・・。
漫画の世界から出てきたはらちゃんとくっつくことは
なんだか・・・現実逃避ではないけど、
現実的ではないし(ドラマにそんなこと考えるな?
ヒロインが両思いになった漫画の世界の彼氏を捨てて
現実世界で生きていく・・・ってのもなんか寂しいし、
どうしたらいいんだ・・・!
というか、着地点はどうなるのか、非常に気になります;;

キスしてキャーってなるはらちゃん、かわゆい。
長瀬さんが、可愛いキャラを演じてるのは珍しいですねw
00:03  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

虚ノ少女やっと一週目終わり

発売日にゲッツしたにもかかわらず
なかなか長編なので全然終わる気配がなかった
虚ノ少女、やっと一週目終わりました…
まだまだCGに空きがあるよ…
推理パートとか簡単になってて良かったなぁ!
頭の弱いりんごさんでも今回のは予想できました(゚∀゚;

さて、イノグレさんのCGは毎回うっとりするほどキレイなんですが

女の子が可愛いのはもちろんなのですが
あれ?


あれれ??
karano002.jpg
karano003.jpgkarano004.jpg

ちょっとーーメンズもかっこよすぎるよー(´Д`*)ムハムハ
なんか乙女ゲーですと言ってもわからなそうだw
時坂さんもボイスがついてから好きになりました(ぇ

後は、千鶴の過去編立ち絵、凶悪なエロさですね…。黒ワンピに溢れんばかりの乳が僕を混乱させます。

めぐるの声はオーディションだったと思うのですが
正直あの集落の中では浮いてますねw

さて…2週目いってくるよ…奈々子…まっちちくり><
01:10  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

ハッピーバレンタイン!楓さん♪

バレンタインだよーい!
危なく間に合わないかと思いましたが
バレンタイン楓さんです(´¬`*)

一度は描きたかった特訓後楓さんと…

まさかのPですww



モバマス友達に
「今度のモバマスイラストPを入れてみましたー!」とlineしたところ

「もちろんP文字頭ですよね」と返信が…

あ…そうですね…P文字頭のほうが面白かったよね…

まぁ今回は顔描いちゃったのでそのままでw

そして
無課金モバマス兵に
初めてのSRがでました…!!!!!!!10連キャンペーンありがとう…。



ままま

20130206-105636.png


まっこまこりーん(´ω`)

僕クールPなのでね…
お嫁出

あ、実際にはSR出たの二枚目です。
初めて出たSRはSRフェイフェイだよー。
(あまりのショックさにカウントせず)
19:07  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

昨日の直美

昨日のピカルwwww
くそわろち
りんごさん、直美さんが超好きなんです。

壇密様と直美が出てて、
直美めっちゃ壇密っぽさが出ててちょーーうまいww
表情wwww

128494d9-s.jpg

だが、あんなにも美しく、エロく、素敵な壇密様が居るというのに

私の眼は何故か直美に釘付けwwww
直美wwwwどんだけー(´Д`*)
いや、ほんとに壇密さんも素敵なんだ!とっても好きだ!
だが
直美ばっかりみてしまうううううう

あの丸マルとした、神秘的なフォルム!
あの声!動き!はちきれんばかりの太もも!
健康を心配するほどになってきたお腹!

bd5f7b09-s.jpg

はー直美はまじえろいな、最高だ。

さまぁ~ズのDVDに、直美をただ眺めてるだけの話があったんだけど
またそれ見たくなりましたw
12:54  |  テレビ番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

淀川 寛平マラソン2013に参加してきたよ!

main_logo_20130204114527.png

わっしょーい!!
ここ数カ月、寒くてウォーキングすらしてなかったけど
マラソン当日がやってきました!うひょーい!
人生初参加!
10キロマラソンだけの参加人数でも3000人だそうで。
ちょー人いっぱいだー。
会社の同僚と5人で参加!
当日は天気にも恵まれポカポカ気分。風もなし。素晴らしい…。

DSC_0205.jpgDSC_0204.jpg

みんな無事10キロ走り切りました!
私のタイムは正式なのはまだわからないけど
1時間12分くらいでしたー。3キロくらい歩いてますがww

途中でウサビッチの着ぐるみ着てたおねーさんが2人居たので
「プーチン!キレネンコ!頑張ってー!」と応援したら
「?」って顔されました。
おい…キャラクター名は知らないのかよ…。

芸人さんもいっぱい見れました!
モンスターエンジンに会えなかったのは残念でしたが
中川家がいっぱいネタをやってくれて
礼二の電車の車掌モノマネと、外国人ネタがリアルタイムで聞けて
それが一番嬉しかったです(´¬`*)
猫さんとかもちょーはやかった!すごい!
ダイアンは歩いてました。
たむけんはゴール前めっちゃ歩いてて、ゴール近づいたら本気で走ってて
見栄っ張りだなぁwとそのまんまな感じでした。

参加賞のTシャツと、ヴァ―ムウォーター貰って解散!!
お疲れ様でしたー!
23:44  |  マラソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
