2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

とときんSR

toto3.jpg

とときんだよ(´¬`*)

お久しぶりのオリジナルSRシリーズどす。
普通の女の子って感じがいいのかなー。
あ、普通じゃないね、巨乳の女の子だね。

萌え絵を意識したはずが
「なかよし」「ちゃお」系になってきた…^^;;;;
迷走にもほどがある!

モバマスレベルは
クール96
キュート89
まできましたが…
さすがにそろそろやることなくなってきました(´ω`;はわわ。
21:19  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

ぶりぶり(挨拶

ぶりぶり(挨拶

あ、失礼(*´ェ`*)
先週頭から胃腸炎にて地獄のトイレ研修が行われまして
人生にて最多と思われるほどのげりげり様と格闘しておりました。

食事中の方すみません…
点滴を一刻もはやく受けるのが吉ということです。

体調良くなったので早速パンケーキの足りない分を補給してまいりました。

じゃーん。

DSC_0195.jpg


先日行った雪ノ下さん
手前から
ココアチョコの黒いパンケーキ
練乳ミルクの白いパンケーキ
愛媛産レモンのパンケーキ

でござーーい。

うん、レモンが一番おいしい(゚∀゚)
そしてやたら話しかけてくる店員さんがちょっとうるさい…w

さて、またお絵かきもしてまして
次回は旬なとときん予定です。もふもふ。
01:04  |  パンケーキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

なつきち全身バージョン

なつきち4

なにか昔から好きななつきちを描いてみましたw
東郷さんと迷いました(ぇぇぇ
バストアップが基本ですが
全身も見てみたいよねーってことで。
スティックポスターとか出たらいいのに!

ダリーナばっかりSRになってずるいよー
付き合うならなつきちだろ?(´¬`*)??
00:12  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

梅田 雪ノ下さんパンケーキ

どんだけパンケーキ好きなのか。とそろそろ突っ込まれそうですが
またパンケーキ屋さん行ってきたよー(^u^)
今回は梅田にあるかき氷とパンケーキの専門店「雪ノ下」。

なんとここのお店
事前にネットで予約しないとパンケーキが食べられないという
すごいお店(゚∀゚;
当日の気分とかあると思うんですが…まぁ食べたいのでネットから予約!

今回は
旬の林檎のパンケーキ700円と
鹿児島産安納芋のケーキ600円です。

焼き上がりにお時間がかかるという文言通り
お腹ぺこりんのまま40分くらい待ち(ぅゎゎ

じゃーん

DSC_0187.jpg

うん、小さいけど美味しそうw
手前が芋です。

味はーーーー
ううーーーーん!
確かに素材の味はしっかりしてて、美味しいんだけどおおお

うーん!
やっぱ京橋モグの勝ちかなぁぁ…?
い、いやもう一回行ってもいいな。
友達と、3つを二人で分ける案を考えてたんですが
このお店のパンケーキは小さいので、3つを二人で分ける案、ありかと思いますw

次回はレモンと黒いパンケーキにしよう…(行く気やん
23:56  |  パンケーキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

ケーキきらりん

前回からのアニメ塗り練習も兼ねて
ケーキぱくぱくきらりん完成!
夏らしくなってしまったかな。

きらりケーキ完成

前髪を透かす感じがエロゲぽいね(謎

とりあえず速報バナー

バナーを作って
とりあえず速報様に献上してきました!
ライブ感がすごいサイト様ですね。
一日5回は見ちゃいます…。

明日からフェスかー(´Å`)
鷹富士茄子さんの絵師さん、楓さんと一緒な気がする。
かわゆい
21:44  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

心の底から話そう会

お友達の加藤君(本名)がなかなか面白い活動をしているので
チラシを作らせて頂きました!

じゃじゃーん!
かわゆい??

心の底から話そう会チラシ統合印刷

「心の底から話そう会」というイベントで

普段人に言えないこと、生きづらさなどを話せる相手を見つけてみませんか?

日時:2月9日(土) 2:00~4:30

場所:市民交流センターなにわ 103号室(大阪府大阪市浪速区浪速西1-3-10)
    大阪環状線「芦原橋」駅南口改札から徒歩2分
    南海電鉄 「芦原町」駅から徒歩5分

地図:http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000064682.html

内容:特にテーマを設けず、雑談形式で、普段言えないことや、
   生きづらさ、日頃思っていること、何でもないことから
   深い話まで自由に何でも話したり聞いたりする会です。

対象者:生きづらさを抱えている方、日頃言えないことがある方、
    辛いことがある方、マイノリティーの方
    心の底から話せる相手を見つけたい方、
    障害あるなし、年齢に関わらず誰でも!

定員:10名程度

参加費:場所代などのため500円 初めての方は無料


ってな面白そうなイベントです!
詳しくは加藤君家のブログにGO☆☆

あ…りんごはいつか行ってやろうと目論んでいますよ!
どうやら一ヶ月に一回はやるそうです!すごい。
是非友達を見つけて帰って下さい!
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

ガンナイトガール

ガンナイトガール 応援バナー

やべ…!
きたぜぇ…

これは名作になる!!!

現在、志乃ちゃんとましろをクリアしたばかりですが…
もう十分号泣じゃああああ・゜・(/Д`)・゜・。

本命は環様wwww
待っててwwww

こんな年末に嬉しいゲームをありがとう!
とりあえず体験版だけでもやってみてええええ

はじめ絵が古臭い?かな?とか思ってすみませんでしたあああ!!!

ましろの笑顔があれば生きていける!
22:32  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

ぱ。ぱぱぱ。パンケーキ



新年から早速パンケーキ食べてきたよーー(´Д`*)ダラダラ

茶屋町のbutterさんです。

いつも見る度に行列ができてたのであきらめてたのですが
正月暇人パワーを炸裂させ、頑張って並びました(激寒30分くらい)

腹減りも相まって超でかいのを一人で頼んでしまいましたが

悔いなし!!!

見た目の派手さとかはキレイだけど
パンケーキのミルクっぽさ?は京橋のモグの方が美味しいなー。

というか↑のやつは1800円もします…。くそ高い…。
再来週辺りにまた東梅田のパンケーキ屋に突撃する予定。むふふ。

さて4日から仕事でしたが、仕事帰りに新幹線で
実家に帰ってきまーす!
5.6日とゆっくりします。
広島でもバーゲン行くけぇねぇ!(方言)
ではでは!
12:05  |  パンケーキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

バーゲン行ってきたよおお



久しぶりに新春セールに繰り出してきたぜぇぇぇ…
めっちゃ買ってもーた!


non-sens raffine
黒シフォンブラウス
ボタンが可愛かった。
DEUXIEME CLASSE
珍しい(?)毛で覆われたもこもこスカート
これは結構使う予感

真ん中
両方アクアガール
白ニット
珍しい色のスカート
水色?青?わからんけど可愛い!
(こういうのはあまり使わないのはわかってるが
珍しさが上回った…)


DEUXIEME CLASSE
絹のブラウス高い!
後ろがズバッと開いてるエロい!
どこに着ていくんだ私。
アクアガール
黒スカート
広がり方が可愛い、さすが。

ほとんど20%~30%OFFで買えましたー。えかったえかった。
後一個靴欲しかったけど我慢した…。
セールといっても高いからね!金銭感覚が狂うのがいかんw
00:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます!2013

2013.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくしくしくお願いしますペコリ

昨年はモバマスばかりでしたが
今年もまだ頑張ってやれるでしょうかw

今年の抱負!
ペーパードライバー講習に行く!
車で遠出する!

くらいしか思い浮かびませんが!よろしくく(´Д`*)

お正月楓さんですー!
モバマスプロダクションの皆様もよろしくお願いします!

kaede-nennga.jpg
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
