2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

PlayStation®3専用ソフト『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

PlayStation®3専用ソフト『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』の発売日、
12/20かー…(´ω`)
欲しいなー…でもゲーム本編も3回やったしなー…

そもそもPS3持ってないしなー…
PS3いくらなん??
ん?26000円くらい??うへぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
WA2のためだけに出したらあかん金額な気がするw
そんなん買うならiPad買うわい!いじいじ…。

OPのラスト、かずさが寝てるとこから目をあけるシーンだけ
10回ほど見直してしまった。なんぞ(´Д`*)



ちなみにりんごは、完全なかずさ派ではありますが
雪菜も誰にも渡したくないです。
俺の事だけをずっと好きでいてくれ!
きっとみんなそうだと思います。(゚∀゚)
02:02  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

モバマスイラストCD第二弾組・諸星きらり

ついにラストぁぁぁ!
連続UPできなかったよ(;´Д`)最後の最後で!

きらりCD

そして集合絵!
時間掛ったなぁ…(゚∀゚;;
いつも一人とかしか描かないから、たくさんのキャラを描くだけで大変でした。

cdsr.jpg

さて。次はSR楓さん描こうかな(´Д`*)(´Д`*)
12:48  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

モバマスイラストCD第二弾組・前川みく

みっくにゃん、みっくにゃん!

miku.jpg

なんか肉付きよく描きすぎたかなw

ついに明日がラストぉぉぉ!きらりーん!!

明日から三連休ですわわわ

早速明日が雨ということで、唯一あった予定が延期ぃぃぃ!
ぴぎぃ!
21:07  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

モバマスイラストCD第二弾組・神崎蘭子

ら、蘭子…だよ…(どうやらギリギリらしい

蘭子CD

装飾が多くてしんどかったYO!
いつものドリルツインテも可愛いけど、ヘアアレンジも可愛いよね(´Д`*)

明日はーー!みくにゃん!
00:10  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

モバマスイラストCD第二弾組・島村卯月

本日は島村卯月タンだよ!

cduzuki.jpg
はれぇ…あれだね
描いてみると可愛いね(ぇ
ヒロインオーラ出てた!

明日は蘭子っっ

おまけ

最近「おやじダイエット部の奇跡のレシピ」という本を買って
糖質OFFダイエットを開始したわけですが

DSC_0155.jpg

どっからどーみてもラーメン!…な糸こんにゃくや

DSC_0156.jpg

そぼろ丼…!にみせかけた豆腐丼…ですが

全然いけるなこれ(゚∀゚)!
豆腐にカレーをかけるという、斬新なこともやってみましたが
全然大丈夫!

こ、これはもしかすると
もしかするんじゃないかーーい!?
20:28  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

モバマスイラストCD第二弾組・城ヶ崎美嘉

うう!
また絵を描くのがブランク空いてもた。

CD第二弾が出た時から描こうと思ってたのにすごい時間経ってしまったよ…。
全部で5人描くぞ!

一人目はおねーちゃん(´¬`*)



明日は卯月だ!(予定(゚∀゚;
02:50  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

占いの館

先日、友達とご飯食べた帰りに
かっぱ横丁通ったら
有名な(?)占いの館を通りかかりまして
前から占いには興味はあるが行ったことなかったので、
行ってみたいなー!ということで
3150円の総合占いっていうのをやってみました。

まず名前と生年月日を書いて
一番聞きたかった
「このまま大阪で仕事を続けることがいいのか
広島に帰って婚活する方がいいのか」
を聞いてみたところ…

(*´ω`*)占いのオバチャン
「貴方お仕事は?」


( '-' )りんご
「デザイン系です」


(*´ω`*)
「医療の星なのに勿体無いわねーー」


( '-' )
(え!今更言われても!!確かに母は薬剤師だったが・・・)
「え、えと
このまま大阪で仕事を続けることがいいのか
広島に帰って婚活する方がいいのかみて頂けますか」


(*´ω`*)
「大阪は…ダメねぇ。このままじゃ良くないと出てるワ」


( '-' )
(そ、そうなんだ大阪はダメか)


(*´ω`*)
「広島に戻ったほうが出会いはあるわネ。ただ、行動範囲が狭まって
自由に動けないワ、死ぬまで牢獄に繋がれるワネ」


( '-' ;;
www牢獄wwwいあいあいあwなんか悪いイメージなんですけどw
結局どっちがいいのよwww


( '-' )
「(アカン)いつ頃結婚できますでしょうか?」


(*´ω`*)
「来年ね(ドヤァ」


( '-' ;;;
(ちょwww出会っても居ないのに結婚www誰とwwwおばちゃww)


(*´ω`*)
「来年に結婚しない場合は、次は平成28、29、30
これまでにしないともうダメね、子供はできるワ」


( '-' )
(断定かよ!)


(*´ω`*)
「貴方は外国人とかいいと思うワ」


( '-' ;
(そ、そんな適当な!根拠は!


(*´ω`*)
「貴方、プライドが高すぎるわネ、プライドが高くて理想ばかりみてるワ。
希望がないと生きられないタイプ。けどナイーブで傷つきやすいのね。
すぐ弱るわ」


( '-' )
(へープライド高いかな?自分ではそんなに…ナイーブ??たしかに弱くはあるが)


(*´ω`*)
「貴方は将軍タイプだから自分の言う事を聞いてくれる人と一緒にならないとダメネ」


( '-' )
(将軍・・・?他は足軽とか参謀があるのか?その方が気になる


(*´ω`*)
「お相手は公務員、サラリーマン、警察官、消防隊員がいいと思うワ」


( '-' )
(範囲狭いっすね・・・


とまぁこんな感じでみっちりやって頂けました。
3150円で時間短いのかなーと思ってたけど、十分構って貰えて
内容はどうあれ楽しかったですw
結局大阪のままがいいのか、広島戻ったらいいのかが分からなかったのが不満ですがw
そしてモテ期は40歳~50歳だと。へ、へぇぇ・・・

人生の大きな判断を今までは自分の直感で動いてきましたが
こういう感じにいい流れを教えて貰えるのも参考になればいいな(´¬`*)
占い楽しかったなぁw
もう一人くらいにちゃんと見て貰いたいw
19:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
