2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

lineスタンプの魔力

イオンにせこせこ水槽の送料を払いに行った帰り…

DSC_0029.jpg

!!!?!!
はわわわ

DSC_0030.jpg

はわわわわわ!!!

ぬあー!
DSC_0032.jpg

ムーンでした(´Д`*)

こんなシールどうすんねん!って言わないで~
可愛かったんだよ。
クリアファイルにでも貼ろうかな☆
10:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

水辺の植物カンタン栽培セット

観葉植物を置いたので、次のインテリア目標は地味にアクアリウムだった(そうなの?
だが、初っ端からデカイのを買うと危険だ…
ということでこれを注文してみました

4fe2bba8a3101.jpg

ADAさんの水辺の植物カンタン栽培セットー!
動画みてたらずぼらな私でもできそうだったのでw

取り扱ってるペットショップに行ったら、誰もまだ注文したことがなかったらしく
送料をお店で払うのか、自宅に届いたときに払うのかわからなくて
払わずに帰ったら、「お店支払いでしたテヘ☆また払いに来て!」という留守番があった(゚∀゚)ピキキ
まぁよい…到着が楽しみだなー
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

モバマス日記⑦クールレベル74・キュートレベル58

さて、少しご無沙汰だったモバマス日記ですが
トレード規制がきてしまいました(;´Д`)
私はソフトバンクでクール・レベル74
AUでキュート・レベル58を育ててるので、今回のトレード規制にはアイタタタタ…



無課金なのでせめて2垢でーと思って育ててたのですが
いやーまいっちんぐ。
二つの垢を新しいプロダクションに移籍させたらいいのかもしれませんが
どちらのプロダクションも好きなので抜けたくないしな;;
戦友はよ…。

そしてキュートの方のプロダクションは
楓さんによる、楓さんのための、楓さんプロダクション
という素晴らしいプロダクションです。
フェスとかすごいことにww
a_20120824221351.jpg

そしてお姫ちん特訓(´Д`*)
c_20120824221349.jpgd_20120824221349.jpg

っきゃ
きゃきゃきゃ
きゃわゆーい


絵も一ヶ月またさぼっちゃいましたが、CD発売記念絵(遅い
の予定ですw一気に5人描いてやるZEZEZE!
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

リセットポールあたた

毎度おなじみのオアシスさんで、じゃんけんイベントなるものがありまして
嬉しげに参加したら、リセットポールが当たったよー!
大きい…。

ジムから家に帰るまでが大変でした。

DSC_0028.jpg


寝る前にごろごろストレッチしよーっと。気持ちいい(´Д`*)

さて、今年はお盆休みが5日間もあるので、ブリーチ読んだり絵を描いたりしてようと思います。もひひ。

最近行った京橋のパンケーキ屋さんmog
焼き菓子好き芸人のりんごさんからの評価。
100点!!!!!

DSC_0023.jpg


すばらしい!
なかなかこのホットケーキ感は出せない!ほのかに甘い!
焦げ目をつけない確かな技術!
感服いたしましたぞう…。
土日は激しく並ぶので平日夕方がおすすめ。
10:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
