2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

夏の!チキチキ!ダイエット大作戦

(♪ひろしですのテーマソングにのせて)

りんごです…。

先日年下の男の子と、花火大会に行ったとです。
その時は楽しかったのですが

その日から数日経ってもメールが来ません!

りんごです…。りんごです…。

…。

DSC_0004.jpg




と、いうわけで(?
原因はいろいろありそうですが、まずはダイエットでもしよう(謎な前向きベクトル

チキチキ!夏のダイエット大作戦ーー!

三か月ほど真面目にやると、3キロ~4キロは確実に痩せるとっておきの技さぁー

必殺、6リットル鍋に大量の野菜スープを作る。
にんじん 
たまねぎ 
ぶなしめじ
ごぼう
こんにゃく
あぶらあげ
白菜4/1
豚肉100g(少し入れるだけで風味が増します)
(入れたいときは豆腐も)

DSC_0017.jpgDSC_0018.jpg


味噌は九州の麦みそが甘くてオススメ(´Д`*)

これを基本にお腹いっぱいまで食べて良し。
さらに食前にこいつを食らいます。

DSC_0019.jpg

三人前はあるんじゃないかと引くほどの量のサラダです。

キャベツ千切り 100円
トマト2/1 50円
コーン 50円
わかめ 30円

サラダはこう考えると230円…コンビニで買うとほんと高いね。

さーーらに!今回は手作りダイエットノート付きで頑張るじぇー?!
ノートの中身はこちらからお借りしました!ありがとう!

DSC_0020.jpg


こいつらを基本軸にして食生活をちょいと正します。
まってて!まだ見ぬダーリン!
23:50  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

モバマス日記⑥レベル68

01_20120728174748.jpg02_20120728174747.jpg


よつばのクローバー…○○さんと、一緒に探せるだけで、…もう十分幸せ…なの…

さて、智絵里だよー(´¬`*)
湖畔デートだよー。毎度毎度ひねりのないイラストで申し訳ない(´ω`;
こんなのでも楽しみにしてくれてる人が居たらいいんですが

ゲームのほうは

e_20120728174718.jpg

サバ勧誘終了ー!
発揮値が10万超えてからの初めてのサバイバルで、%計算が楽でしたw

後はドナキチの捕獲だけですが…捕まってくれるかしら…(;´Д`)
ひなこの苦い思い出が蘇るわ。

最近の育成は
たまちゃんと、佐城雪美ちゃんのMM特訓おわたぁー!

a_20120728174722.jpgb_20120728174721.jpg
c_20120728174720.jpgd_20120728174719.jpg

次は招待お姫ちんの特訓やな…わふわふ。
17:54  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

あずきさん浴衣だよ

真面目に毎週絵を描くりんごです。コンバンワ!
クーラーの修理頼んだら、ブレーカー落ちてただけでした。
入居してからクーラー付けたことなかったから、
まさかクーラーのブレーカーだけ別個にあるなんて気づかなかったんだよおおぅ(言い訳
本当に申し訳ない…(゚∀゚;;;…

さて、浴衣が季節感いっぱいのあずきチャンだよー!
構図とか何も考えずに描いたら本当に普通の絵になってしまったよ…。
暑中見舞いとかにも使えそう(´・ω・`)

azuki.jpgazukiwaku.jpg

速報30位内に入ってないけど、こうやって自分で自分を慰めよう!
22:42  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

モバマス総選挙!速報、現在一位は…?!

第1位 パッション 十時愛梨 上位SR
第2位 クール 神崎蘭子 コンプSR・CDSR内定
第3位 パッション 城ヶ崎莉嘉 ガチャSR
第4位 パッション 市原仁奈 イベント限定R
第5位 パッション 日野茜
第6位 キュート 緒方智絵里 イベント限定R
第7位 キュート 双葉杏 コンプSR・CDSR
第8位 クール 高垣楓 ガチャSR・CDSR
第9位 クール 多田李衣菜 イベント限定R・コンプR
第10位 キュート 小日向美穂 戦極姫SR+
第11位 パッション 城ヶ崎美嘉 ガチャSR・CDSR内定
第12位 パッション 諸星きらり 上位SR・CDSR内定
第13位 クール 新田美波
第14位 クール 川島瑞樹 コンプR
第15位 キュート 安部菜々
第16位 キュート 輿水幸子 ガチャSR
第17位 クール 藤原肇 コンプっぽいR
第18位 クール 渋谷凛 ニュージェネレーションSR・CDSR
第19位 パッション 及川雫
第20位 パッション 向井拓海 追加R
第21位 パッション 高森藍子 イベント限定N・フェスR
第22位 クール 白坂小梅
第23位 パッション 大槻唯 イベント限定N・完走SR
第24位 キュート 三村かな子 CDSR・ガチャSR
第25位 パッション 姫川友紀 イベント限定R
第26位 キュート 五十嵐響子 イベント限定N
第27位 クール 北条加蓮 コンプR
第28位 キュート 櫻井桃華 上位SR
第29位 キュート 島村卯月 ニュージェネレーションSR・CDSR内定
第30位 パッション 相葉夕美 追加R

201202180013.jpg

あばばば…?!
まさかのとときんが一位だとお!
丁度とときんのMMM品をスタドリ8で買ったとこでした。
毎回胸にくぎ付けになる素敵なアイドルですね!(体目当てです

我が女神の楓さんは8位かぁー…ここからの逆転はないだろうな;
13位の新田さんは大健闘だなーw

キュートで智絵里が一番上位にきてたのは嬉しいなー(´¬`*)智絵里かわゆす。

パッションでは相葉ちゃんがギリ30位に入ってて嬉しいぞ。相葉ちゃんのあのカジュアルカワイイ感じは
他にないと思うんだ…。

でもみくにゃんも、あずきチャンも30位内に入ってない…よ…(゚∀゚;;;
次イラストあずきチャンにしようとしてたのに;和服アイドルいいよね。

中間発表だけでこんなに楽しいなんて、AKBファンの人たちの気持ちが今やっと理解できました…。
さて結果はどうなるのかなー!楽しみ!
最後まで楓さんとあずきチャンに一票投じるぜ!
12:04  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

息抜きみくにゃん

ちょいとクール戦艦は息抜きで
キュートからみくにゃん(*´ェ`*)

カードっぽくアニメ塗りみたいにしようとしたんですけど…
なんだか中途半端にアニメちっくにw

miku2.jpg

今日明日でjqvのイラストを完成させたいけど、間に合うかなー!
頑張るっ(`ω´)
18:49  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

J.Q.V 人類救済部 ~With love from isotope~

あっばばっばばば…

だからもう!!
同人ゲームはたまにすごいのが出ちゃうんだからもおおおおーー!!
その名も

Twitter_Icon_Nataria.jpg
J.Q.V 人類救済部 ~With love from isotope~


人類最後の三人ってキーワードからすでにりんご好みで、崇拝するロミオ信者におすすめって書いてあったので
即購入したら、

やはりとても好みで面白かった…!!
てか、ヒロイン三人ともチョーーよかった。
こんなの珍しい。最近のエロゲなんかは好きなキャラ一人とかがざらなのにw
島地(しまぢ)主人公がすごくいい。

とりあえず彬名。萌えた。
ayana.jpg
このライターさん絶対くる…!絶対に…だ!
三連休はちょい真面目にこの絵描こう。
まだ一週しかしてなくて、さらにさっき終わったばっかりなので
頭整理してから感想も書きます。
23:35  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

[鏡花水月] 四条貴音+

貴音文字

ぶひぃーー!
超愛をこめて描きすぎて、完成したとき魂抜けかけました。

う…こう見ると首が長すぎたよ、なんで描いてる途中って気づかないんだろう(´ω`;
次回気をつけよう(直す気力はないらしい
夜の神殿にしたらまんますぎたので、昼の湖にしました。これはこれで…ポ

鏡花水月の意味を調べてみた。
はかない幻のたとえ。目には見えるが、手に取ることのできないもののたとえ。
また、感じ取れても説明できない奥深い趣のたとえ。


ですって…。
お、お姫ちん…ハァハァ。儚い感じを出すにはやっぱ夜のほうが合ってますねw
光があると少し健康的過ぎたか。

とりあえずクールで絶対描きたいキャラは描いたので次は誰にしようかなぁ(´Д`*)エヘエヘ
立ちポーズばっかりもなんなので、少し構図変えたいけど、顔はあんまり小さくしたくないし、このカードサイズって難しいなぁw
20:52  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

まさかの2日連続絵描きだと…?

なんだかモバマス勝手にSR化が楽しくて、早速二枚目w
楓さん終わってからすぐに描き始めたら、2日連続完成しました!
これはまさかの三度目の正直もあるのか…?(゚∀゚;ゴッゴゴリ

楓さんより二時間+の8時間くらいで完成。
何が難しかったって蘭子のドリルが難しかったんじゃよ…。
ドリルキャラを描いたのははじめてだったけど、あんなに大変なのか。
14歳だったのかい!蘭子チャン!(慌てて胸減らしました)

蘭子蘭子mozi

文字入れたら大事なおへそが隠れたよ!!
そうか…文字位置も確認しないといけないのか。

魔法を使いたかったのですが、なんか戦場みたいになってしまいました。
バハムートになってるよ!

オリジナルSR戦艦を目指して頑張ります(`ω´)ッキ
次は誰にしようかなー(*´д`*)ブヒヒ!
02:45  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

楓さん勝手に再度Sレア化

モバマス絵でも描こうと思い立ち、仕事から帰ってモリモリ描きました!
6時間集中!
(千と千尋もが誘惑してきたが音声だけ聞いたぞ!)
やはり、モバマスで一番好きなのは楓さんなので(貴音さんはほら…アイマス代表として!)
一発目は楓さんで…!

Sレア衣装萌えー(´Д`*)
無課金な僕には一生手に入らないであろうので、絵で満足したらいいんじゃないか?
あれ?なんか趣旨かわってきたな。

kaede.jpg


これに!
素材の枠を使わせて頂き、勝手にカード化ですよ!

kaede-文字


いえーい…。

いえーい…。
なんだろう!この完全なる自己満足な作業は!
公開プレイか?!

好きがいきすぎると絵になるという、わかりやすいお話でした。

これは後何人か描けそうだな!
02:30  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

モバマス日記⑤レベル61

だいぶ時間が空いてしまいましたが、まだまだ飽きないモバマス。
へへ…こんだけやれるゲームがあるっていうだけで嬉しいよね!
時間拘束されるけど^^;

さてさて育成状況など。
わくわくさんを花嫁さんにしました。
a_20120703235037.jpgb_20120703235036.jpg

ビューティフル。美しい。重さもいい(ぇ
フロントが華やかになって良い感じです。

次は珠ちゃんの特訓かなー。

そして、最近本気出したのが
我最愛のアイドル、四条貴音様が
なんと招待アイドルに…。
しかしこの驚きの価格、現在で一人約スタドリ7~8。
これが20人ってことは少なくとも水着貴音だけで70本…、く、ひひw

今までの財産の7割がすっとぶと思うと、引くほどの高さですが
(資金のすべてはトレーナーさん達を売り飛ばすだけのお仕事)

ここは愛が試される時…!!!!!

c_20120703235035.jpgd_20120703235034.jpg

特訓できなくとも、最悪水着だけでも手に入れたいのが恋心(っぁ
やったるでぇええええ!!!

e_20120703235033.jpg


(*´д`*)ムッハー

(´Д`*)ムッハー!!!!!
当分これで満ち足りておきますw
00:03  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
