2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

京都 三室戸寺に行ってきたよー!

雨もいっぱい降ったので、見ごろな三室戸寺に行ってきたよー。プチ遠かった…。
だがこの紫陽花群生の圧巻!ぶわーお!

a_20120625113230.jpgb_20120625113229.jpg
c_20120625113228.jpg

とってもキレイでした…(´¬`*)にゃへ。
500円でこれだけ見れたら満足じゃー!

d_20120625113227.jpg

カタツムリくんはいいポジションに動かして撮影しちゃいました。えへ。

写生とかしてる人も居ていいなーと。子供の頃はよく写生してたんだけどなー。懐かしい。
ネイチャーないい休日でした。
気合いがあれば近いので平等院も行きたかったが、あえなく帰宅w体力メェ。
12:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

ネットワークビジネス…だ…と…

超テンション下がる事件がひとつ…

土曜日に、少し気になってる男の子からデートに誘われたんですよ
「サプライズニュースがあるので、是非会ってください!」と…
しかも朝の9時に、はえええよ。店も開いてないわ。

しかしここは、乙女のりんごさん。
うふふ。サプライズって何かしら!るんるん!とおにゅーーのお洋服まで買いました。
りんごさんまじ乙女。

土曜日にたまたま、関西でグレイの無料ライブがあるって知ってたので
まさかライブデートかしら!きゃーと思ってたら(これは勝手な妄想でしたが

ネットワークビシネスでした(死

アムウェイ、ニューウェーブ辺りは知ってたんですが
今回はティエンズでした…。

ほんま許すまじ…。


ネットワークビジネス事態を悪くいうつもりではないのですが
異性をけしかけてこないでください!!!こちらとた寂しいヲタクなので!!
優しいメンズに声かけられると勘違いするだろうがあああ!!!ぼるわあああ!!
純情な想いを返せ…前日洋服買ったわたしにまじ謝って欲しい…。

はぁ…。超傷ついた…。仮想アイドルにも癒せないこの痛み。
許すまじ…!!!!!!!!!
09:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

金剛山登山

日曜日に南海電車乗って登山行ってきたよー!
登山とか高校生ぶりだ!胸熱!
スポーツクラブのイベントに参加してきました。


緑がとってもキレイだし、天気も曇りですごく登りやすかった…とは思うのですが

DSC_0150.jpgDSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg


危なく魂が抜けるかと思いました(疲労で

序盤の坂の角度から心拍数がすごいことになってて、やばいかもしらん!と思ったが
やばかったーー!引きこもりがいきなり登山とかだめだわww
登りが一時間半くらいで、下りが一時間程。
時間的にはたいしたことなかったんですが、如何せん下りの踏ん張りがきかず
下りは転がり落ちるように降りてしまったので筋肉痛MAX。
み、みんななんでそんな平気そうなんですか^^;

いやー楽しくて、達成感もあるけど、苦しさもひどいw
二回目あるときは…うーん、また参加しちゃうんだろうな。
そうでもしないと登山なんか行かないしね!
いい思い出になりますた(ぜぃぜぃ本当に瀕死

夜にアドレナリンが出すぎて興奮して眠れませんでした(子供か
16:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

モバマス日記④レベル54

ついに頼子をMM特訓!ぎょひー!!
前イベントのブーケのとき、クールNコスト11餌を死ぬほど購入。

a_20120609224841.jpg
b_20120609224840.jpgc_20120609224839.jpg

強いです(´Д`*)はじめての発揮値1万超えキャラです。
セリフの「私の役目はみんなの心を奪う事…貴方だって例外じゃない…」っていうのが萌えです…。

さて、アニメ版アイドルイマスターをバンダイチャンネル3日間無料をフル利用して
最後まで観ました。

正直号泣した…。

は、ははは
はるかぁぁぁぁっぁ…。なんていい子なんや…可愛いやないか…
おいさんまじ涙で画面見えない。

千早の事件あたりからシリアスMAXで、ものすごい楽しめました。
TV放映時はコメディ展開ばっかりで半分くらいで見るのやめちゃってたんですよ
ほんと、ちゃんと最後まで見てよかったです。
てか、小鳥さんも歌えるんかいwww地味にびびったわ。

漫画も読み読み。
7Seedsの新刊出てた。やっぱ面白い。また時間あるとき読みなおそう。
荒巻さん萌え。
あゆといい感じで良かった…。花はやっぱり嵐とくっついてしまうのかな。
どうも荒巻贔屓してしまうぜ。

そしてジュンク堂でお試し読みが良かったので衝動買いした漫画がすごくよかったw

tukiko.jpg

月子さんの彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC) [コミック]
ソフト百合な感じですが、とっても良かった。衝動買いで久々のヒットw
これは継続して買う!

新しいウォークマン買った。

DSC_0141.jpg

わーい、新しいウォークマンだぞおおう。
一曲一曲にジャケットを登録できるんですが、それがまぁ…
凝ってしまうよね…。

cover.jpg

これは「恋ではなく」のOPを入れた時の画像。
懐かしいエロゲソングなどは、パッケージから画像切り貼り。
全部入れていくのはすごい時間かかったけど、楽しかったw
グリカジのED曲なんかをキャラごとに切り貼りしだしたときは、さすがにここらへんでやめておこうと思ったけどもw

音楽聞いてる時はジャケットなんか見ないけど、登録できるならしちゃうよね!
23:00  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

バンダイチャンネル3日間無料!

バンダイチャンネル3日間無料!だってさ!
やったー!
アイドルマスターを見るぞ!
時間があれば、化物語、フルメタルパニックも見れたらいいなぁ。
日曜日は登山いくけど、金土でフルにみてやるぜ…

何かおススメがあれば教えてくだし(´Д`*)
17:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

読書:海辺のカフカ

海辺のカフカを読んで

51XS036DBPL__SL500_AA300_.jpg

なんでこんなにも意味不明だったり、謎がわからないんですけど
引き込む力が超強い!

とりあえず謎だらけですが感想をば。
ネタバレしてますので読んでない方はご注意を!
15:04  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
