2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

読書女史

最近半身浴にはまってる(゚∀゚)
すごく気持ちイイ!

暇なので文庫本読もうと思ったら
読むのはやいのでボカスカお金がかかる。買ってたらきりない!
これはいかんということで、図書館に行ってみた。

近所の図書館はすごいぼろぼろで、品ぞろえも終わってた…だめだ…と思ったら
なんとインターネットで貸出の本を予約できるサービスが!
素晴らしい。
大阪府内の図書館の予約が出来て、近所の図書館に郵送してくれる神サービス。
最近の図書館はこんなことになってたのか!知らなかった。
早速読みたい本を予約したくった。主に東野圭吾さん。

図書館では
容疑者xの献身とレイクサイドしか借りれらなかったが、予約で

どちらかが彼女を殺した
私が彼を殺した
ゲームの名は誘拐
悪意
赤い指

がもう借りられる状態に!胸熱!胸熱!

この勢いで東野さんコンプリートしてやるぜ…へへへ。

ただ、最近出た聖女の救済なんかは、予約200人待ちとかになってるので
いつ読めるのか不明wここらへんは買ったほうがはやそうだな。
16:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

モバマス日記③レベル50

フロントメンバーの育成が終わったのでひと段落(´ω`)
親愛も60になり、頼子を育ててる感じですが…

やはり響が可愛いよねーってことで育て!
萌。
s.jpgb_20120531154655.jpg

通常イラストも特訓後もすごく可愛い。なんか描き手の愛を感じるんですがなんなんでしょうかw

花嫁わくわくさんも一人できたー!
これもー…頼子の育成が終わったら育てよう。ウェディングドレスなんて卑怯だ(´Д`*)カワユス。
16:07  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

モバマス日記③レベル44、プロダクションマッチフェス!



初参加のプロダクションマッチフェス!
前回のアイドルサバイバルの有人版(?

c.jpg

うまくプロダクションの人たちとコンボを繋げて声援を得るイベントです。
掲示板が賑わってて楽しい(*´д`*)

そして現在グループ内1位です!わー☆(全体的にみると1600台ですが)

コインが貯まったのでもちろんゴールドガチャを回しました。ふへへ。

e.jpg

友情P1000
10000G
3000G

ですた(´ω`)

メガネの子が欲しいんじゃよ…わたしは…

f.jpg

そしてついに楓さんを特訓させたぞおお!!ひょーい!
きゃわゆいいいい!!!
ひゃーい(゚∀゚)!!
02:27  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

モバマス日記②レベル43

親愛60目指しはじめて数日。
やっと42人まで行きましたが…先が見えなくなってきた(´ω`)
ドリンク1のレアを買わないといけないかなぁ。まだ粘るか…ぎぎ。

一ページ目が揃ってなんか嬉しい(´¬`*)



二ページ目からスカスカになるわけだが。

002_20120516095944.jpg

さて、MM特訓はついに楓さんまで来ましたが…

003_20120516095943.jpg

圧倒的餌不足のため特訓ができない(死
バックメンバーの数が全然足りないしな!!

つか、バックメンバーだったらパッションでもキュートでも好きな子育てたらええやん…?
ってことに今気付いた。遅い。遅すぎた。
響のR+のイラストが好きなのでキュートも育ててみようかしら。
また餌不足になりそうだが…(´ω`)
10:06  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

モバマス日記②

さて、今回は千早のMM特訓ですよ。
性能的にいらない子かと思ったのですが(ぁ
クールで初めて千早カードを貰って頑張るぞ!と思った気持ちを忘れない
ということでMM特訓。愛がなきゃできない…。

001_20120511114616.jpg
002_20120511114617.jpg

このイラストいいですね(´¬`*)

最近は朝起きるのを少しはやくして、お仕事実行した後に
自分のリアルお仕事にいくということをしております…。
えへへ、自然回復必死です。
通勤は地下鉄なのでネットしようとしても切断されるのでね…
家でガッツリやってから出社!

さてクール親愛60人報酬を目指しはじめました!
今まだ20人いかないくらい…先は長い。
こう考えるとロッキングスクールの報酬で貰えるクール子をすでに餌で食べてしまったことが悔やまれます…。
そういうキャラがいっぱい発覚しないといいんだけど(;´Д`)
今度からレアは食べずに置いておこう…。
11:50  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

モバゲでアイドルマスターシンデレラガールズ

いやはや!
ハマってハマって大変でしたが、今はひと段落しましたw
モバゲでアイドルマスターシンデレラガールズやってます。

GW中はほぼ携帯につきっきり(汗
まさかこの歳になって携帯でゲームするなんて思いませんでしたが
すごく短時間でさらっと遊べるのがすごくいいですね。

000_20120507231026.jpg

アイドルマスターはゲームもやってないし、アニメも中途半端に見ただけなんですが
やはりキャラが可愛いですねー。
アニメDVD、近所のゲオに借りにったらDVDが置いてなかった!あがが。

このゲームは最初に、キュート、パッション、クールを選ぶとこからはじめるのですが
りんごはもちろんクールで(゚∀゚)

001_20120507231025.jpg

貴音さんが好きだからさ!

ようやっとレベルMAX、愛情MAXを二枚…(´ω`)え…育成てこんな大変なの…
お金かかるよ…

002_20120507231024.jpg

ついに初MM特訓!
003_20120507231023.jpg

これでとりあえず一安心!

頑張ってアイドルサバイバルのシートをやっとコンプしたんですが
報酬がパッション子だと切ない(´・ω・`)
ランキング入るとクール子だけどランキングはいれるわけねぇ!

これからは蘭子と楓をMM特訓させようと思ってますが
それ終わったらどうしよう…w
リアル友達は一人もやってない悲しさ…。相談できる範囲が狭すぎるようっ
23:18  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
