2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

グリーンスムージーとシンデレラガールズとガンツ

近況をとりあえず。

優香ボディ!を買ったので、早速グリーンスムージーを作ってみた。
すごい緑色になるのでびびるが、味は全然果実が勝つ。
中身はりんご2キレ、バナナ半分、キウイ半分、レモン半分、小松菜2つかみ(?)
便秘が解消されます。
夏はやりやすいなぁ。

DSC_0104 (1)


アイドルマスターシンデレラガールズ。

AIKEさんのサイトで楽しそうに紹介されてたのでやってみた。
正直お仕事しかしてないし、ライブバトルなどはまた怖くてできません(意味ない
あまり内容わかってない感じですが、キャラ絵も可愛いのでポチポチやってます。
なめこに続くモバゲー第二弾。
どっかのプロダクションに入ったほうが良さそうだが…
とりあえずレベルを上げよう、ってのが目標で合ってるんだろうかw


GANTZガンツ

金曜ロードショウでガンツやってたので観たら、
思いのほか面白かった…!
あのスーツの再現率がムダに高いんですががが
すぐに漫画版読みたくなったので日曜日に漫画三昧。

玄野くんがたえちゃんみたいな普通の女の子を彼女にするのがいいよね。
作者の奥さんはキレイな女の子いっぱい描けるのに、わざわざ普通っぽい子をヒロインにするのが
すごいいいと思うんだ!!

高校生くらいの時に10巻くらいまで読んでて、続きから読んだのですが
おっちゃーーん!!!最後までいい人やったああああ
加藤くーーん!!!生き返ってよかたああああ
(大阪の彼女のほうが岸本よりいいね!)
レイカさーーん!!!クロノクローンを手に入れるなんて、やるな
超能力コンビ…いいね!
筋肉ライダーーー!!萌

そして、最新刊あたりはもう、すごいとんでも展開になっててびっくりしたw
たえちゃんがまじ不憫すぎてもーやだwかわいそうw
小さな女の子にペットとして飼われるとことかリアルすぎる…;;
人間が他の惑星では動物園みたく飼われる…みたいな展開はよくあるけど
漫画でここまでの画力で描かれると本当に怖いw
いやー面白かったです。
そして今週の金曜ロードショウも楽しみだ。
13:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

最近ハマってるテレビ 2355

珍しく最近、毎日必ずみるようにしているTVがあります。
その名も2355。ちょー癒される。

NHKの番組で
main.gif


きょうの終わりにほっとひといき。
『2355』は、見ると気持ちよくリラックスできる、
おやすみ前にぴったりの5分番組です。


そんな番組です(*´ェ`*)
OPソングを細野晴臣さんが歌っているんですが
これがまた。。。良い…。うっとり。

おやすみソングといって、軽く歌が流れるのですが
『顕微鏡で覗く世界』シリーズがとても良い。
あーたまにNHKは最強なことするからなぁ…。

そして2355の公式見てたら、朝に0655なんてやってんのか…
起きるの7時30分だから見られないなw
12:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

スポーツジムエリア会員にグレードアップ…!

4/1から、現在通っているスポーツクラブ東急オアシスを近畿エリア会員という
近畿店舗どこでも通えちゃうぜぇ!
というすごい会員にグレードUPしちゃいました☆
梅田とかでバイトあった後にお風呂入れたらいいな的な軽い気持ちで最初思いついたのですが
これで土日もジムにいけるようになったので
(今までの会員は平日夜のみの会員種類だった)
ダイエットも集中的にできると思います!
来月の同窓会までにせめて後2キロ落とし…たい…です…。最近まじおちねぇ。

スポーツジム、いっぱい種類がありますよね。
結構いろんなジムに通ったので続きを読むで感想書こうかなと思います。
完全に個人主観なので好きなジムを悪く言ってたらごめんなさいw

コナミスポーツ
ティップネス
グンゼスポーツ
東急オアシス
12:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

羽海野チカ先生原画展「ハチミツとライオン」に行ってきたよ!

本当は混んでそうなので平日に行きたかったのですが、ふと時間が空いてしまい
日曜日に原画展にいってきました。
2時頃入場したのですが、その時点ですごい人!
なかなか列が進みません;

原画展おめでとうございます色紙のコーナーに
三浦先生、あずまきよひこ先生、中村光先生の色紙を見れたのが嬉しかったw
三浦先生…絵…うますぎです…。

もう飛ばし飛ばしで空いてるとこからみたけど、ウミノ先生の机まわりとか、ネームのところは
ずっと人が動かないのであまりみられず(´・ω・`)
でも東のエデン、イメージイラストは人が空いてて、すごく好きな絵だったので
ずーーっと見てやったぜ!よかった(*´ェ`*)
滝沢きゅぅん…

複製版画が42000円で売ってた高し!!
超ぼんぼんだったら買えたのだろうか…
東のエデンのイメージイラストの版画だったら買ってたと思うww

原画はやっぱり、生をみるとすごくて。
真山の傘もってるカラーイラストが、なんかすごくよかった…。
うー平日の昼とかにゆっくり行けたらいいのになぁ…。
そして会場を出る頃にはすごーーい行列になってた…日曜…やばい…です。

ポストカードだけ買って帰った。
なんかいい感じに飾ろう。

DSC_0093.jpg

22:52  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
