2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

明けましておめでとうございます

一足先に新年のあいさつをば!
あけましておめでとうございます(´Д`*)
今年もよろしくお願いしますー

e784a1e9a18c5b15d.jpg

さて、実家に帰ってくるじぇー!
スポンサーサイト
13:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

堂島ゴルフ倶楽部

昨日の日記の続き
携帯電話ですが…
なんと超神のごとき優しい方が交番に届けてくれていました…
あああ…・゜・(/Д`)・゜・。
まじで絶対戻ってこないと思ってたー…すごい!
拾ってくれた方にお礼とかできるかな!
明日交番に取りに行ってます!
明日で年内ギリだったみたいwあぶねぇ…

さて、本日は会社の忘年会で
堂島ゴルフ倶楽部というところに連れていってもらいましたー!いえーい
バーチャルゴルフ場シミュレーターを設置のゴルフバーです。

ゴルフなんて高校生のとき打ちっぱなしにいったきりだよ!
ほぼ初体験!面白い(゚∀゚)

SH3F0018.jpg

超腕だるす…!
一回もゴールにいれられなかったww
ゴルフむずぃぜぃぃぃ!うひょーい
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

っけっけけけけけk!!!!

携帯落としたあああああ!!!!!
うわーーあーあ!!!

人生で財布も鞄もカギも!
落としたことなかったのに!!

携帯おとしたああああwwwwあひょー!

電車の中だと思われ…(゚д゚;;;
(すぐ回線は止めたのでご安心を)

ええと、ソフトバンク落としたので今AU携帯は繋がります。
ソフバンの番号しってる人はメール今くれても返事できませんのでよろし・・・く・・・がく

うう、機種変更のいいタイミングだとおもえばいいのか
ぎぎぎぎ…!
まじ今お金ないのにww
番号新規で安い携帯買うか…スマホにするか…?!?!むひょー!
00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

WHITE ALBUM 2 -closing chapter-

ちょ…!
名称未設定 1のコピー
2.jpg

あが・・!!あがががが!!!!
現在2:50分
明日仕事ですが…
や、やめられない…!!!

そう!これ!
この展開を待ってたんだ…!!!!!
頑張れ春希…!!!
02:52  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

三連休

あんまり祝日が多いと来月の給料が心配なりんごですが
暗黒三連休を無事乗り切りました…(゚∀゚)

24日もWA2くらいしか予定がなかったのですが
ツリーでも見ようという前向きなお誘いがあったのでのこのこ見てきましたぞ!

第一ビルでカレーを食べてー
ナン超大きい!
111223_125606.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2011!
111224_215954.jpg
世界最大級のクリスマスツリーとか言うてるから
どんなもんかわくてかしてましたが…
ん…?思いのほかこじんまり…?

でもメリーゴーランドとかは可愛い。
乗りたい気もしたけど…いあいあw
111224_221336.jpg
お店とかは本場ドイツの方も多く、いい雰囲気。
111224_221244.jpg111224_223647.jpg

絶対寒いと思ってカイロ3つも貼りましたが
ほんと風もあって寒かったw
でも楽しかったー(´¬`*)
これ毎年やってるんですね、全然知らなかったなー。

さて。。。
WA2ですが…
かずさと幸せになりたいのに
まさかの雪菜をクリアしないと、かずさを攻略できないというクソ仕様
っぐ…ぐぐぐ…!!ぐ!
なんか雪菜は女として拒否反応がでるんだ…!
っち…大学時代の暗くて落ち込んでた時はまだ可愛かったのに…
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

クリスマ…

えええ…
さらにフェイトPS3版がPCに逆移植だってぇぇ…?
12/23…!?
img_main.png

…これはもう(´・ω・`)
寂しいクリスマスにならないように、エロゲ会社さんもいっぱい頑張ってくれてるとか思えないw
フェイトゼロでフェイト熱上がってるからやり直すのも楽しいかもしれないw
三回はクリアしてると思うんだが…^^;
でも音声ありは嬉しいなー。買ってしまう予感><
00:05  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

♪ジングルベールシングルベール

さて…今年もそろそろ終わりですね。

え?来週クリスマス?え?土日??

(*´д`*)…?!

クリスマスの準備は万端です!!!
なぜなら…

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

WA2が予定通り出るので生きていけるっっ…!!!
22日発売が確定してから、さっそく前編をやりなおしてきました。
かずさに惚れる理由は十分すぎるほど伝わるが…

やはり後半で楽しみなのは雪菜…!
儚いよー美しいよー
あー楽しみっ
19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

皆既月食

本日21時45分頃から皆既月食がはじまっております!!
興奮!
22時時点で大阪は曇りで、絶望かと思ったけど
今11時27分時点では晴れててすごくくっきりキレイに見えてます!
すごいー!肉眼ではじめてみた!感激!!
写真をUPしたいとこだけど
りんごさんのへっぽこカメラではキレイにとれませんでした…(´・ω・`)
残念
教えてくれたしんちゃんありがとう(´Д`*)

丁度メッセでみんなに
「○○たん!
皆既月食だよ、みてる?
きれいだよー」と送ったところ


今外でてたわー
ちょっと赤く見えるな


だなー
すごいなー
さみーけどな


ん?
まじで!!
うひょおおお


みてるー
しんぴてきやで・・
星を見るのは目にいいと聞くからいっせきにちょうや


みたいなのだよどこに月があるのか・・・!
今から屋上行ってこようかとw
綺麗に見えた!!


ただ唯一、金沢の友達が…!!

見えない!
超雨。
夕方まで東京にいたのに…


悲しい!!><
日本でもやっぱり見れる見れないがあるんだなー;
みんなの反応が様々で楽しかったのでネタにしました(ぁ

最後におまけ

ああ・・・猫・・・飼いたい・・・
完全な犬派だったはずがなんか猫気になる。
どうしたりんご
TS3Y0005.jpg
23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。