2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

おやすみプンプン 6 特製ぬいぐるみ付き限定版A

はじめて限定版コミックスなるものを購入してしまったわ…
どうしてもプンプンのぬいぐるみが欲しくて…!!

ぷんぷん限定版A

ストラップくらいの大きさだと思ってたら
意外にめちゃめちゃでかかった…どこに置こう…(´ω`)

限定版Bも欲しいけど、コミックス二冊もいらないしなぁ。さすがに二冊買うほどの勇気はないしw

6巻の内容的にはいつも通りの暗さと、愛子ちゃんが出てこなかったので
しょんぼり(´・ω・`)はやく再会しないかな!
18:07  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

C77告知ですっ

こんばんわー
クリスマスイヴですが!まったりランス02をやってるりんごです…ふごふごっ><

さて、今年の冬コミですが!
羽っ鳥もさく共和国さんのうみねこアレンジCDジャケを描かせて頂きましたー…!
バナークリックで羽鳥さんの特設サイトへGOGO☆

『魔女の刻 ~le moment de la SORCIERE~』プレビュー版2
ばなー


『2日目 東3ホール サ-41a』ですので是非チェックして頂けたらと思います…(´Д`*)
お先に視聴させて頂いたのですが、トラック6.7あたりなんかもーーテンションあがりまくりですw

初めてのCDジャケットのお仕事依頼で上手く出来るかかなりヒヤヒヤしていたのですが;
雰囲気を壊さないイメージで頑張らさせて頂きました…はふはふ

冬こみ行かれる方はお気をつけてしっかり防寒対策してくださいね!
りんごさんは普通にお仕事でし…(´・ω・`)うみねこは通販組みなので3日あたりに届けば嬉しいなぁw
20:58  |  うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

今更ながらとある魔術の禁書目録

今期のアニメはイレブンアイズとうみねこしか見てないので
なんか本数増やしたいなーと思って
「とある科学の超電磁砲」を見たのですよ。
うおー絵もきれいだし、手がこんでるなぁ…ヒロイン可愛いし。
と思いつつダラダラ5話まで見たところ
む…このやけに絡んでくる黒髪の男性は前作の主人公なのか??
「とある魔術の禁書目録」か…なんか話題作だった気が…一話みてみるか…

お。面白い(゚∀゚;;)つーか絵のクオリティが毎回すごいんですけど!!

一気にレールガンと同じ5話まで見てきました…ぜぃぜぃ
どうやら私にはインデックスの方が面白いみたいですw
レールガンはほのぼの学園系だからね…ヒロインはほんと魅力的なんだけどもw

ラベノが原作のアニメって面白いなぁ。お話知らない分新鮮でいいのかも。
これでまた晩御飯食べる時のアニメができたぞ^^
00:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ビリーに遭遇したよ!

そいやーもう先週くらいの話なんですけどもw
長堀橋でビリーを見たよ!!
心斎橋でクレープ食べてダラダラ帰ろうとしたら…
なんか小イベント?みたいな感じで
「ワモセ!!」してた…(*´ェ`*)

びりー

意外に小さくてこまこま動いてた(´Д`*)えへ
てかなんでこんなとこでイベントを…お金有り余ってるんじゃないんだろーか(´ー`;
思わず動画をとってしまったけどもね!!

そして下記の日記で書いたツリーちゃんが無事我が家に到着しました…☆
うーんキレイ。
つりー

頑張って通販で買ったんですけども、一緒に買いに行ってた友人が梅田ロフトで売ってるのみたとか
聞いた時は…ふふ。まぁいいのよ…!

さてさて、冬コミの準備ももう8割終わりで
クロウカシスとアリス2010もばっちり予約できてるし、年末はゆっくり過ごせそうだ^^
うみねこの通販はどこから買おうかしら…☆わくわくっ
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
