2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

白浜、アドベンチャーワールドに行ってきたよ!

動物と触れ合いでもするか!秋っぽいし!
ということで和歌山のアドベンチャーワールドに同僚と3人で行ってきました~
大阪からだと少し遠いけどねっ

白クマの赤ちゃんーー
もふもふやで。。。(´¬`*)キャワイイ・・


同じくペンギンの赤ちゃん…もふもふrh
002_20091030232236.jpg

生まれて初めてパンダをみた!!(たぶん
めっちゃパンダだ!!双子の子供です
003_20091030232234.jpg

動作が遅いしもっさりまったりしてる…
基本だるそうだ
004_20091030232227.jpg

完全に中身おっさんやったww
絶対背中にチャックついてる…だらーっとしてる。笹もめんどくさそうに食べるw
005_20091030232225.jpg

小動物と触れあえたりする。かわいい。
リスザルとも遊べるのかと思ったら肩に乗せるだけだった…残念。
もっとこーリスザルがたくさん飛びかかってくるような楽園を想像してた…(By沖縄
006_20091030232220.jpg

サファリパークへ
クマがめっちゃエサねだっててわろた( ´艸`)
いいねーシュールでwでかいのに可愛い。
007_20091030232342.jpg

一番良かったのが、ライオンの子供!まだ一歳未満かな。
めっちゃ凛々しいけどかわいい!肉球、ちょーでかい。。。はぁはぁ!
一番写真とってしまったのもこの子w
こちらも兄弟で二匹いる。一匹じゃなくてよかったねーじゃれあっててよかった。
008_20091030232339.jpg

すぐ近くの白浜の海へー
まじで浜が白い…めっちゃキレイだ…これは夏は大人気だなぁ
009_20091030232330.jpg

はいー夕日です。一日お疲れ様でした!
いやー日帰りでさくっと帰ったんですが、これは温泉とかもほんと良さそうだ
またゆっくり行きたいなぁー。アドベンチャーワールドも、ほんと一日だけでは
遊びきれないほどの感じでとてもよかったです。
イルカのショーとかが珍しかったな。人間とのふれあいみたいなのがテーマなのかな。
あったかい感じでした。音楽にもやたら気合いがはいってた。
下関の海響館なんかはほんと調教されてて、機能美っぽかったんだけど
こっちは人情編ってかんじwあんま上手くはないけど、みんなで頑張ったぞー!みたいなw
なんだろうwイルカショーにも方向性の違いとかがあるのですね…と変に納得。
次回は伊勢・志摩辺り行きたいなーー
010_20091030232319.jpg
スポンサーサイト
23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

↓下記のクリスマスツリーについて

今日、難波パークス行ったら

売り切れてたwwwwwwwww
まじwwwでwwwwwwww

どんだけクリスマス商品切らすのはやいんだよ!!

店員さん「さっき最後の一個が売れてしまってー…;」

余計な情報いらねーーよwww余計悔しいわwww

次回入荷予定なし…(´ー`)

どうにかこうにか製造元を聞きだすが(ぉぃ
日本の代理店では在庫なし。そーるどあうつ
海外のサイトから買えないかな…どうかな…
あーーもうついてないことばっかだ!なんだ!なんなんだ!ぷぎーー!
00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

結局修理

下の日記の続きですが

管理会社からは不審者いませんでした!(´Д`*)えへっ
みたいな報告でなんの意味もなく…

結局修理は15000円くらいかかると…

あんちゃん:純正ならもっと高いけどどうします?!(゚∀゚)
りんご:……純正じゃなくて…いいです…('A`;;;)

これさああああ
まじ車とか買うの怖いよね!
修理もこんな額ですまないしね…

金の問題も悲しいが、こういう事件があると心も萎える…なえなえー
14:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

と、とんでもねぇぇ~…

先日誕生日だったので、自分おめでとう用に自転車を購入しました!
とても高いブリジストンのいいやつです…
高い自転車は買ったことなかったので一台くらい買ってもいいなということで奮発したんですががが

買って10日目の朝…
マンション下の駐輪場で、バイクに後ろから当てたれたのか
後ろの後輪部分がゆがみ、車輪の細い支えてる棒が一本折れてましてね…(;´Д`)
スポークっていったかな。一本だけ直すとかができないみたいで
丸ごと交換とかになるらしい…あわわわ…
と、とんでもねぇぇぇ…高いものを治安の悪いとこに置いたらいかん…まじ誰だ…やったやつ…
修理費なんかは1万円以下くらいだとは思うんですが…
はぁなんとついてない。。。

管理会社に防犯カメラは確認して貰うように電話はしたんですが
どうなることやら(´・ω・`)
悲しい…
ぼろいチャリでこんなこと起こらないよねw
なぜ…新車に限ってってやつだね…

ツリー

これは難波パークスの家具屋さんでみた雑貨
きらきら色が変わるクリスマスツリー…超きれい・゜・(/Д`)・゜・。
5000円くらいですごいきれいだったのですが
自転車事件のせいで気分がブルーだったので買う気にならず帰ったのですが
今思い返すとやっぱり買っとけばよかったー…超かわいいよね
こいつに罪はない…
今度また行く機会があれば買ってこよう。
04:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

二人でお勉強

お勉強壁紙
*画像クリックで横幅1900の大きいサイズ出るので注意!
壁紙にでもどうぞ(´Д`*)

さて、頑張って絵描いたのはよかったのですが
人気投票間に合わず^^;;あばば
ぴくしぶにもギリギリですが!@一枚間に合わなそうだ…

なんか描くたびに縁寿は安定してくれないなー;
一番最初に描いた縁寿が一番イメージに近いんだけど、どうにもこうにも安定してくれない…
うーん(´・ω・`)
でもはやくこの二人がアニメでみたいなーわくわく

最後に絵描いたのが5月でなんかさらっと5か月も絵描いてなかったんですが
恐ろしく線画に時間が掛りました…
ブランク…というか一瞬手がなに描いていいのか迷うというか…
どんな感じで描けばいいのかわからなくなったりして大変でしたw
色塗りはあんま違和感なかったのですが…線画が出来ないと色も塗れないわけで。
いやはや、あまりさぼるのは何事もよくない…(`ω´)

キャラが二人でこんなに時間かかるのに、いつも複数人かいてる絵師さんとかは
すごいなぁ;
今度の課題で複数人CGとか頑張ったほうがいいな…
せめて二か月に一回くらいは絵を更新しよう…!
19:21  |  うみねこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

真剣で私に恋しなさい!

まじこい
久々のエロゲトーク「真剣で私に恋しなさい!」をクリアーしました!
お、おおお面白かったー(゚∀゚)!!

このみなとソフトさんとの付き合いは「つよきす」からになるのですが
カニほどのぶっとびヒロインが居たわけではないのですが
トータルですごい総合力を持っていました…圧巻!!
声優豪華すぎてふいた;;

ヒロイン5人は少し日常が長いこともあって三か月くらいタラタラ進めてたのですが
最終ルートに入ってからは面白さが爆発で一気にクリアーしてしまいました…
ネタバレ満載の感想は下からどうぞ!
19:09  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。