2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

明けましておめでとうございますー☆

まだ31日ですが、ちょっと更新できなくなるので
先に投下しておきまっする!
うしさん

明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますっ(´Д`*)ノキャーイ


牛さんっぽい女の子を描きたかったんですが
なんかもう裸で!ヒャーイ!

今年は帰省しないつもりだったのですが
余りにわびしくなりそうなのでスゴスゴ帰ることにしました…すんすん寂しさに負けないっ

うみねこep4は頑張って朝1で突撃してきます。。。売り切れとかありませんように!!

ではまた年明けに!!
03:15  |  らくがき付き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

滑り込みジェシカノ&コミケ二日目お疲れ様でした!

コミケ二日目お疲れさまでしたー!
ドキドキのカレンダーですががが

な、なんと…!搬入分完売させて頂きましたっ…う、うにょあー・゜・(/Д`)・゜・。

あー良かったーほんと、ううう
寒い中買ってくださった方、通りすがりで買ってくださった方
皆様本当にありがとうございます…><
改めて東方人気のすごさを実感です…うーんすごいw
あーうー良かった…はぅ…
去年より多く刷ったので絶対余ると思っていたのですが…
残りはホワイトキャンバスさんで委託させて頂く分のみになります。
すごく少数らしいですが;

本当にありがとうございました…!
そしてKomさん今年もありがとうございました…!お疲れ様です!
来年も日本最後のサムライ紳士として頑張ってください(*´ェ`*)

だが!!!

うみねこEP4は売り切れてたみたいです…アッガガガガwww

完全Komさんを頼っていたので通販など準備していませんでした(;´Д`)
うわーどうしよう…!31、1日は旅行のため、うーん大阪戻ってきてからとらのあなかしら…
あああ怖いよー売り切れとかだったら死んじゃうww
あまりのショックに悶絶してしまったww今日の飲み会パスして正座待機して…たのに…グフ

とまぁ、そんなかんだで
ジェシカノも完成ー(´Д`*)ノ
たぶん今年最後のイラストになるのかな。間に合ってよかったー
需要があるかわかりませんが壁紙を用意してみました!
サムネクリックでデカイのが出ますのでご注意を…!1600×1200サイズですー。
よろしかったらどうぞー(´¬`*)ごちゃごちゃしすぎてて壁紙には合わないかもしれません;

じぇしかの壁紙

EP4では誰が黄金部屋に辿り着くのか…!
嘉音くんの本当の名前知りたいなぁ。
やっぱ謎に深く関わってるから内緒なんだよね…むーん気になる。

ちょっと瞳の塗り方を変えてみたのですが、うん、これはこれでありかも…
色彩が薄い?塗り方ってむずかしい。透明感っぽいのが出したいんだけどなぁ。

むーんこれは年賀絵でも描けってことだろうか…
ん?干支すらわからん…牛かー
描いてみようかな!!前向きにGOー!(`ω´)!!
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

遂に明日か…!

本日、冬の祭典1日目終了ですねー
行かれた方はお疲れ様でした!

あーもう遂に明日EP4ですね…!
そして自身のグッツ販売も明日なので、現地に行くわけではないのですが
そわそわですー(´¬`*)ぬあー!印刷どうかなぁ…はうはう。

そしてEP4発売前までに仕上げたかったジェシカノを大急ぎで塗ってますが
はたして間に合うのか。。。現時点で15%進捗ですウアウアー!

あーなんかもうドキドキ!あーんw
18:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

嘉音くん…!

ぎゃお!
やべー!うみねこのTVアニメ版のラフ線画、嘉音くんテラかっこよすww
あんぎゃー!いつかジェシカノは描かないといけないとは思っていたんだが
今まさに!このEP4前に滑り込みでいけるか?!
ちょい頑張って描いてみるーーー!!!
00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

あれれ…?!!

今日は楽しいクリスマス!!お家でお掃除してました。


さ、サンタさんどこー?!
良い子に22時~1時までお昼寝(?
してたのに枕もとにプレゼントがないよ(゚∀゚)!!
あれあれ!やっぱ煙突とかないから??あれぇぇーー

れぇぇー・・・

今年はケーキすら食べてない!!!

アンギャァァァアカジャジャジャ

大阪で正月過ごす人、モチ食わして下さい。まじで、誰か一緒に年始すごしてー!ぬあああー!
割かし本気で寂しい年始になりそう…はぁー可愛い女の子からのメール待ってます…
あ、メガネ美男子も…(´・ω・`)
最近休みの日が暇すぎるりんごさんでした。ハフヌ
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

2008年冬コミ情報!

またもやー!
コムコムさんところでお世話になって、カレンダー出させて頂きますっ

かれんだー


冬コミ情報詳細ページはこちら~

去年と仕様はまったく同じなので、小さくて可愛いのが出来上がると思います(*´ェ`*)
刷り上がりが楽しみだなぁ。

うみねこはもっと楽しみなんですが(゚∀゚;;)

い、いやほんと、よければお手にとってみてください…!
今年も不参加なので(´・ω・`)なんですが、来年は時間がとれたら行ってみたいなぁ。
12:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

あれ、なんか間があいたぞ

あんぎゃー
気づいたら日記放置ってた、いかんいかん。

冬コミ準備が落ち着いて、なんやバタバタしてたらもう12月。
そして大阪なんか今までで一番寒く感じます…
ラビットファーのもこもこ帽子さんを買ってしまった…これでたぶんダイジョウブ。

なにしてたかとーいうとー
エロゲ(゚∀゚)(またか

キラ☆キラとかティンクルやってました…またクリア―したら感想書きます。
闘神都市3はとりあえずインスコだけ。
(キラ☆キラノーチェックだったんですが、スワンソングのライターさんだと知って超インスコ

そしてエアロバイクも地味に続いてます。奇跡。
ノートにエロゲインスコしてポチポチしながらエアロバイク。
最近はうみねこEP3をおさらい。

ど ん な だ よ 。

これでもいちよー花も恥じらう年ごろの乙女なのに…エヘエヘ(もう乙女とかいう歳ではない
ダイエットもようやく50キロを切ったとこです。
いままでなら50キロいっただけで大騒ぎだったのに
どんどん図太くなるもんだ…恐ろしい。
しかし1.2キロ落とすのに44日掛ってます。ぁーぁーぁー・・・
ま、まぁのんびり頑張ろう。。。

てゆかペルソナ4絵描くって言ってたのに!!
寒くて手が!!!!
22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
