2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

映画「思い出のマーニー」感想

f0064229_1751545.jpg
マーニーが可愛い
これならジブリ、安定して大丈夫そうですねーーー安心しました。

ネタバレ感想は続きから
18:50  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

映画『her/世界でひとつの彼女』感想

超映画批評の前田さんの記事を読んで興味がでたので見てまいりました。
OSとの恋だなんてりんごさん絶対好きそうだよ!

139816579163593001227.jpg

ストーリー
近未来のロサンゼルスを舞台に、携帯電話の音声アシスタントに恋心を抱いた男を描いたラブストーリー。他人の代わりに思いを伝える手紙を書く代筆ライターのセオドアは、長年連れ添った妻と別れ、傷心の日々を送っていた。そんな時、コンピューターや携帯電話から発せられる人工知能OS「サマンサ」の個性的で魅力的な声にひかれ、次第に“彼女”と過ごす時間に幸せを感じるようになる。

とてつもなく心を抉られる、誰しもが共感できる「恋」の物語。

ネタバレ感想は続きから
12:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

「アナと雪の女王」を観てきたよ

5/1、映画1000円の日なので、現在大ヒット中の
「アナと雪の女王」を観てきました。
絵描きの視点からなのか、デザインがかなり素敵だ!!
そんなところにばっかり目がいきました。

エルサの雪の女王の衣装がキレイすぎる!
28317303.jpg

ネタバレ満載の感想は続きから
19:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

「永遠の0」映画版感想


まさかの1/1から映画館が開いてたので、元旦から宮部様に会いにいってきましたよ!

なんていうか
100点。

もうね100点。

以下ネタバレ含む感想
17:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

風立ちぬ感想

000-560x600.jpg
へい、行ってきましたよ「風立ちぬ」

りんごの友人たちも
男性からは好評。
女性からはほぼ不評という、
完全に評価が分かれていた、この作品!
りんご的にはどうだったかというと

ええ、まぁ
おしい!不満!ということになりました。

ネタバレ含む感想は↓へ
00:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

ブラックスワン感想

遅くなりましたが、ブラックスワン感想。

意外に怖いし、結構血などでグロい感じもあり…そしてかなりエロイw
付き合いたての彼氏彼女などで観にいくのは避けた方が無難w

だが…フィナーレは涙なしには観れらない傑作…・゜・(/Д`)・゜・。

ナタリーポートマンの感情の演技が上手くて
もう気持ちがいっぱいで溢れて、抑えきれない感情に泣くって感じで
感動でも、悲しさでも、なんとも形容しがたい感情に支配されます。
それだけで希有な作品なので、映画館で観られてよかったです…

私はもう、最後のシーン、おかんを客席に捉えた瞬間もう崩壊><
いい作品だなぁ…すごく観終わった後の脱力感がすごいです…
休日、時間があるときにどうぞ(*´ェ`*)
22:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

暑い…暑いよ!

ぬあああああww
まじ暑いですね;;
すごいしんどいいいいい
昨日の夜、あまりの暑さに、もうクーラーつけてまおう…と思ったら

リモコンがない…!

素っ裸で探しまわって、さらに汗をかくが
みつからない…
とりあえず本体のスイッチを探し当て、ことなきを得ましたが
やっぱ部屋が汚いからリモコンが見当たらないよね…いくないw
案の定今朝お掃除したら出てきました(´ω`)案の定ベットの下から(´ω`)

明日は映画1000円の日だからブラックスワンでも観に行くべさ!
大阪ステーションシネマという、5月に新しく出来た映画館なんですが…
なんと…映画の日、1日でも席を自分で選んで予約できる…!(ネットからクレカで買うことができる
え、、すごくね?!普通1日とかダメだと思ってた!
超らくちんじゃね?!
世の中もうそんなことが普通にできるようになってたのか…
これで安心して映画いつも1000円でみれるな…まじすごい。素晴らしい。
レディスデーの方が空いてるかもしれないけど、驚きと勢いで席とってしまった…まぁいいよね(´Д`*)
16:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
