2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

なないろリンカネーション感想

久しぶりにエロゲコンプ!
最近はめっきり老人化してしまって
よっぽど面白くないとエロゲを最後までできないのですが
コンプできる作品がきましたよぉぉぉ

シルキーズプラス WASABIさんの作品で
なないろリンカネーションです。

このシナリオさんと原画さんは
digib_0051pl.jpg

「ガンナイトガール」と一緒だそうで…なるほどそりゃ面白いはずだわ。
すめらぎ琥珀さんの原画も魅力的ずわわわ!!

ホラーが苦手って人はやめたほうがいいかもですが
それ以外なら是非お勧めしたい!

ネタバレ満載な感想は↓から
22:01  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

星織ユメミライ

『星織ユメミライ』応援中!

「フラテルニテ」で沈んだこのエロゲ魂を復活させなくては…
なんだこの、圧倒的なビジュアルクォリティが高いえろげは…!!!

86fb809f.jpg0331bd95-s.jpg


うん

うんうん

0f96d7d5-s.jpg4a7d3845.jpg


やっぱまずはお嬢様からだね…

うん?高校編が終わったら社会人編?そして結婚だ…と…???

・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにイチャラブすぎて進めるのがツラいwww

美砂社会人編まで進み、耐え切れなくなって律佳に行き
初H前あたりでゲロ甘がもう限界になり、現在お花ちゃんに移行中
まじ終わらないんじゃないのこれww

いやーでもCGがほんとキレイです。
主人公があれだ、「この大空に、翼をひろげて」系だな(?
12:41  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

久しぶりにハマれる同人ゲームきーたー!「腐界に眠る王女のアバドーン」

腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
同人ゲームの「腐界に眠る王女のアバドーン」
まだプロローグが終わって、本編がはじまったばかりなのですが
これは絶対面白いwww
山野辺教授萌え!
IBみたいだけど、こっちのほうがとっつきやすいかな?

古き良きファミコン版マザーをやってる気分です。

BL有り、百合OK、寝取られありという
なんでもありなゲームだそうで

うっかり最初の選択肢で、戦力になりそうだからという理由で選んだ「きっぺい」との
イベントCGに初めて遭遇したときは、案外萌えました(ぇ
全然8bitCGでも萌えるんですけーーーどーーーー!!!
第一回目は「桔平」と「里奏」を選択してみました。

これは土日でガシガシ進めちゃうぞう!
20:22  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ランス9 ヘルマン革命感想まとめ

ランス9 ヘルマン革命
ランス9 ヘルマン革命、全エンディング確認しましたー!
いえーーい!
はぁ楽しかった。
ネタバレ満載な感想は続きから。
12:30  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲーム

乙女ゲーのお話です、こんばんわ!
りんごさんは生粋のエロゲーマーですが、乙女ゲームやらないんですよね。
理由はシステム周りがなぜか遅れているから(ぇ
テキストは最速、演出オフ、未読もコントロールですっとばせないともうアウトです。

そんなりんごさんもぶったまげた完璧なシステム周りを構築されたあげく
フリーソフトな上、さらに内容も激面白いという
「私のリアルは充実しすぎている」というフリーゲームを興奮気味に紹介します!

200_40.jpg

あずにゃんみたいな女の子が主人公です。
義理の弟とかを含む三人を攻略できるのですが
今は一人クリアしただけですが
めちゃくちゃ面白い。
一人は二時間くらいで終わるんですが、ちょうどよい長さ。
起承転結バッチリOKで、涙も流れた!

st01.jpg

商業レベルの作品をさらっとフリーにしちゃうとか、もうなんなの
すごすぎ!
憧れるなーー。すぐ終わっちゃうから大事に攻略していこう…。
12:29  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

虚ノ少女感想

虚ノ少女終わりましたよーい・・・
イケメンばっかりで楽しかったです(そこばっかり
さてネタバレ満載な感想なので
やろうかなとおもってる方は回避でおなしゃす!

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
21:00  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

虚ノ少女やっと一週目終わり

発売日にゲッツしたにもかかわらず
なかなか長編なので全然終わる気配がなかった
虚ノ少女、やっと一週目終わりました…
まだまだCGに空きがあるよ…
推理パートとか簡単になってて良かったなぁ!
頭の弱いりんごさんでも今回のは予想できました(゚∀゚;

さて、イノグレさんのCGは毎回うっとりするほどキレイなんですが

女の子が可愛いのはもちろんなのですが
あれ?


あれれ??
karano002.jpg
karano003.jpgkarano004.jpg

ちょっとーーメンズもかっこよすぎるよー(´Д`*)ムハムハ
なんか乙女ゲーですと言ってもわからなそうだw
時坂さんもボイスがついてから好きになりました(ぇ

後は、千鶴の過去編立ち絵、凶悪なエロさですね…。黒ワンピに溢れんばかりの乳が僕を混乱させます。

めぐるの声はオーディションだったと思うのですが
正直あの集落の中では浮いてますねw

さて…2週目いってくるよ…奈々子…まっちちくり><
01:10  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
