2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

明けましておめでとうございます&ロスト最終回感想

55115.jpg

あべのハルカスから新年あけましておめでとうございます。
今年もりんごダンシング!をどうぞよろしくお願いします(*'▽')

55114.jpgP1040328.jpg

展望台に上るだけで一時間ほど並びました、どんだけー!
冬で空気が澄んでるせいか
山のきわきわまで家が密集してるのが肉眼で確認できたので
少しギル様の気持ちになりました(一部にしかわからないネタ
あべのべあっていうゆるキャラが結構可愛かったです。
いい歳してぬいぐるみ買っちゃったよ!

正月休みは
ドラクエ4(PS版)をクリアしたり

PEOPSSOFT002.jpg

久しぶりに詩織といちゃついてみたり
(未だに自力でクリアしたことない※こなみまん裏技使用)

PEOPSSOFT003.jpg

なぜか昔のゲームをして遊んでいました。
桃鉄16を正月に友人が遊びにきた際やったら
あまりの面白さに、一人で(人間+COM2)で50年突破してしまいました。
どうなってんの!
無理かもしれないけどオンラインで遊べるようにしてほしいなぁ…。

last.jpg

さて!ついに年末にlostを最終回まで見ました…。
全121話、完走しました…スキップもせずに!
人生で一番ハマったドラマなのは間違いありません。
ネタバレありの感想は追記で。あんままとまってませんがw
04:26  |  海外ドラマ「LOST」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

海外ドラマ「LOST」ロスト、シーズン3&4見終わった感想!

ついにロストシーズン3、そして4まで見終わり!!
シーズン6で完結なのでようやく半分は終わったというところ…!
こんだけ毎日必死にみてるので
終わったら抜け殻になりそうで怖いんすけどww

h2_top_201411101515166ad.jpg
img_story_s3_02.jpgimg_story_s3_01.jpg

大嫌いなマイケルはシーズン3ほぼ出てなかったので超平和でした。
mid_c107.jpg

大好きなロックは大出世!!!
ジャックと対立するくらいの出世頭に…!!!
悪堕ち展開とか俺得すぎて全米が泣いた。
img_0.jpg

あとソーーヤ!!!

かっこいいいいいいいいいいいいい
ぎゃーーーーーーーー
img_c408.jpg

さて、シーズン5に突入したので
残るは5.6のみ…。はぁ!寂しい!すでに寂しい!
U-NEXT [ユーネクスト]で12/30までの見放題なので、
それまでは駆け足で頑張ろうと思います!

シーズン3と4までのネタバレ満載な感想は下記へ。
12:20  |  海外ドラマ「LOST」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

海外ドラマ「LOST」ロスト、シーズン2見終わった感想!

毎日毎日飽きもせず
せこせこと見続けてシーズン2が終わりましたよ。

h2_top_201411101515166ad.jpg
img_story_s2_03.jpgimg_story_s2_02.jpg


あいかわらず
マイケルがむかつきすぎて仕事にならないうえに
mid_c107.jpg

やっぱりロックが一番好きです…が
最近影が薄いよ!!
img_0.jpg

シーズン2までのネタバレ満載な感想は下記へ。
21:20  |  海外ドラマ「LOST」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

海外ドラマ「LOST」シーズン1、17話までの感想。おもしれぇ…

はぁ、とまらないよ
「LOST」!

h2_top_201411101515166ad.jpg

海外ドラマの入門編。続きがきになるよおお!
あまりの気になりさにたまにネタバレを読みたくなりますが
まじですごいネタバレがありそうなので怖くて読めませんw


現在シーズン1の17話まで見ました。
マイケルが一番キライで、
mid_c107.jpg

大好きなのはロックです(´Д`*)!!!
img_0.jpg

17話までのネタバレ&感想は下記から!
19:16  |  海外ドラマ「LOST」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
