2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

週末ライド~♪

DSC_0248.jpg

とりあえず近所の川沿いを走ってみよう!
少しは涼しくなって走りやすいのでは…???

と思ったが

DSC_0249.jpgDSC_0246.jpg

ゲロ暑かった!!!
顔めっちゃ焼けたわぁぁぁぁぁ…
さ、さささサングラス要るじゃん!

15kを1時間20分ほど走る…。

歩行者・自転車と鉄道が並んで渡れた「淀川橋梁(赤川鉄橋)」を見に行ったのですが
昨年10月にもう渡れなくなってました。残念。

ほんといっぱい走ってる人も、自転車の人も、野球やってる人もいっぱーいで
活気がありました。
ぼけーっと眺めながら走る。来週も行けたら行こう。
11:03  |  クロスバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

無事クロスバイクたんお迎え!

無事クロスバイクたんお迎え!…したのはいいのだが



玄関がゲロ狭い!!!大丈夫かこれ??

せっかくゲットしたのに明日雨予報~ららら。
泥除けとかもないからね…雨の日はお留守番だね。
22:18  |  クロスバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

クロスバイクデビュー!!

ついにーーーついにーー
去年くらいからかなり欲しかった、クロスバイクを買ったったった!
自転車通勤が祝1周年と4ヶ月超えたので、もういいかとw

祝☆第一代目にはクロスバイク初心者さんにはぴったりと言われる
GIANT ESCAPE R3 (2015 NEWモデル)を買いましたー!
色はブルートーンとホワイトで悩んだのですがホワイトでー。

XXSという一番小さいサイズの在庫がほぼなくて
大阪南久宝寺のスポーツサイクル専門店【Y'sRoad】さんで
一台だけ在庫があったので即決しちゃいました。
青もなーーーグラデーションかかっててキレイでかなり迷ったのですが…
まぁ無難な色にしておこう(ぁ

はじめて買うということで、空気入れやカギ、ライト、スタンドなどつけたら
結局7万円の出費というなかなかなお値段になりましたが…うん…1年耐えたから良いことにしよう。

去年はビアンキ買おうと思ってたのですが
002_2014082611220941b.jpg
もうね…値段の問題とだけ!欲しかったーーけどーー二万の差はでかいよね…
はじめてなので怖かったのでw何年か使って二代目とかならありにしよう!
デザインは断然ビアンキのほうが可愛いんですけどね…色も超可愛い。

まじで盗難だけが心配です…。重いカギ二個買いましたが、祈るのみっ
私に呪詛が使えれば盗ったやつには死を願うんですが…いかんせんシャーマン力が足りません。

納車来週なので、まだクロスバイクに乗ったことないのですが
楽しみです(よく試乗もせず買ったな!
また漕いだら感想書きますうひひ。
20:36  |  クロスバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
