2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

大鯨に「あーん」してもらう



実装されてすぐ描きたかったのですが
遅れまくった大鯨ちゃんです♡
ちょっと髪の毛を水彩っぽく塗りたいと思って試行錯誤したんですが
テカリすぎです…よね。確実に流行りの塗りではないな!!><

SAIみたいな筆で塗りたいんだけど
うちのパソコンだとヒトフデのストロークがやたら重くて
キレイにSAIで塗れないんだよなぁぁうぐぐ…。
パソコンは最近買ったので古くないはずなんですが(´・ω・`)
理想の塗りはlassさんの「少女神域∽少女天獄」なんですが…げふん遠いよう。

私はどうも餌付けされる絵が好きみたいですね。
リアルであーんされるのは恥ずかしいので好きではないですが、ロマンがありますね~。

次回はモバマスの楓さんです!久しぶりに描きたくなったので( *´艸`)
10:47  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

唐突に不幸姉妹

不幸完成
わーい。不幸姉妹完成。
不幸感を出したかったのですが…で、出てる??
もっと姉様の髪の毛長くてもよかったかもしれませんね。
そしてもっと山城が不機嫌顔でも良かったかもしれませんね(ドM

次回はーーうーーんうーーん
未定っ!
20:01  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

提督のご褒美、期待しちゃうなのね♪

19完成
「提督のご褒美、期待しちゃうなのね♪」

はーイク可愛いよイク。気づいたら99になってたよ…。おめでとう…。
大和に引き続き99になったのは二人目です( *´艸`)モフフ
しかしイクちゃん。ツインテールかと思ったら、ポニテ+ツインテで三本毛があったのね…びっくりだよ。

大鯨を描こう!!と思ったら塗り途中だった19ちゃんのことを思い出したので
急いで塗りました…。
次回はたぶん!大鯨!か不幸姉妹!
21:41  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

広島弁艦娘、誕生記念絵「浦風」

「素敵じゃねぇ♪」
広島弁の艦娘が誕生ってことで「浦風」~。
普通の構図のくせになぜか時間が掛りました…。

004_201406072230243f8.jpg

海を真面目に描いてみましたが…うん…難しいね(´・ω・`)
そして!体がなんかおかしいし
腕が長いのか。。胴が長いのか??も、もう絵が難しい
有料サービスでいいから人体を直してくれるサービスとかないだろうか…真面目に。。。
22:30  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

榛名エロでーけたー

kao.jpg

すごく…疲れましたっ
21:40  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

加賀さんと野戦だ!

今度は空母から加賀さんじゃぁぁぁーー
18禁絵注意!
加賀最終案
10:44  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

久しぶりにエロ絵だ!

18-001.jpg
こーんなに天気がよかったのにぃぃー
真面目にエロ絵をコツコツと描いてしまった。
やべぇ楽しい!!
全体は続きでー。(いちよう恥じらいを持った
20:36  |  艦コレイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
