2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

久しぶりの日常日記。最近の発散コーナー

①加湿器を買った
まんまAIKEさんが買ったのをパクらさて頂いた加湿器!
カラー、漆黒となっていたのが、なぜか笑った。

DSC_0719.jpg

加湿器、三年前くらいから欲しいなーと思ってたのですがこれが買って大正解!
朝起きて鼻が詰まってません。←超すごい
いやー…値段もそんな高くないし、もっとはやく買っとけばよかったにゃぁ。
音も全然気になりませんでした。
4日に一回くらいお水を入れます。

②ミラカール
まじで高い、ヘアドライアー。現在ヨドバシドットコムで24800円もします(驚愕
だが、この商品すごくて、勝手に髪が巻き込まれて、勝手にカールができるという
まじでずぼらのりんごさんにとっては夢のようなアイロン。

DSC_0720.jpg

半信半疑で買ったのですが、まじでキレイなカールができます。す、すげぇ!
しかも240度の高温でカールをつけるので、夜に巻いて、そのまま寝たら翌日まで余裕でカールが持ちます。
口コミとかみると、手に持つと少し重いとか書いてありますが、全然余裕っす。
コテで巻くのすごい苦手だったので
(左側はまだいいが右側は全滅)→両方むずかしくない!(勝手に巻かれるので
(さらに火傷することもある)→火傷しません!
これは重宝しそうです。ミディアムヘアーで20分くらい掛るので、少し早起きが必要。
しかしこれだけの値段の張るものを、試しもせず買ったのは無謀すぎたw
満足できたから良かったものの、ダメだったらまじ死罪級でした。

③フラフープ

DSC_0718.jpg

まじで冬はダイエットしにくい季節です…。
どうにか家の中で全身運動できないか考えた結果。
フラフープにたどり着きました。
結構場所を取るのですが、アニメ見ながらとかできて、なかなか優秀です。
まだ続けて3日ですが、今季はフラフープで過ごしてみたいと思います。

最近面白いマンガ
月刊少女野崎くん(げっかんしょうじょのざきくん)

mv.jpg

男子高校生が、少女漫画家なんです。
その男の子を好きになった女の子がアシスタントになるというお話。
ギャグ漫画なんですけど、面白いんですよね~。
毎月ガンガンオンラインで読めます。コミックスは3巻まで出てて、4巻が1月にでます。
この作者の方の別の作品も読んでみよっと♪
22:19  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

執念のゲット

6/2の日記にも書いた、TSURU by MARIKO OIKAWAさんの気になってた靴が
まさかの夏セールですよーー(´¬`*)
わおわお!
30%オフです…もうねもうね
買うしかない!!!

じゃじゃじゃじゃーん
Minnie BEIGE 【2013 SS 1st】(SIZE:35(23.0cm)、COLOR:BEIGE(White Flower))

DSC_0558.jpg

もう22.5は諦めて、23センチゲッーート!!!
中に透明なインソールでもひけば問題ないよね!
あああー可愛い…。

なんか諦めきれなくて、サイトを巡回していた甲斐がありました…。

はぁ…今年は夏にいろいろ散財してしまいましたね…冬が怖いところです。

とりあえず、これを履いていくような用事がないのがいかんです。
なにか…なにか予定を…たてよう。頑張る。
20:32  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
