2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

「かっぱえびせん エバラすき焼のたれマイルド味」が♪やめられない、とまらない!

スーパーでお買いもの中、新商品コーナーにぽっと置いてあった
「かっぱえびせん エバラすき焼のたれマイルド味」を購入しました。
もうね、明らかに美味しそう。
すき焼きのたれとか…明らかに美味しそう!!



食べた。

おいすぅぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)

え?期間限定ですか??3月17日に発売したばっかり??
ふんふん。
とりあえず翌日に3袋買ってきて保管しますた。

001l.jpg

同時期に「ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛」も発売したそうだ。
これも美味しいだろうなー。とりあえず一袋は確保しておきましたキリッ
12:20  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

カルビーのポテトチップスしあわせバター味

で、ででで
でたー!!!

昨年一度だけ食べて、超気に入ってた
カルビーのポテトチップスしあわせバター味がでーたー!!

ポテチ

4つの素材でしあわせ気分
「バター」「はちみつ」「パセリ」「サワークリーム」の4つの素材をベースに、
ほんのりあまじょっぱいあとひくおいしさに仕上げました。

全ポテチの中でこれが一番好きです

期間限定ですぐなくなっちゃうので
お店でみかけたらぜひ!
後悔はさせないぜ!!

10:36  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
