2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

淀川 寛平マラソン2013に参加してきたよ!

main_logo_20130204114527.png

わっしょーい!!
ここ数カ月、寒くてウォーキングすらしてなかったけど
マラソン当日がやってきました!うひょーい!
人生初参加!
10キロマラソンだけの参加人数でも3000人だそうで。
ちょー人いっぱいだー。
会社の同僚と5人で参加!
当日は天気にも恵まれポカポカ気分。風もなし。素晴らしい…。

DSC_0205.jpgDSC_0204.jpg

みんな無事10キロ走り切りました!
私のタイムは正式なのはまだわからないけど
1時間12分くらいでしたー。3キロくらい歩いてますがww

途中でウサビッチの着ぐるみ着てたおねーさんが2人居たので
「プーチン!キレネンコ!頑張ってー!」と応援したら
「?」って顔されました。
おい…キャラクター名は知らないのかよ…。

芸人さんもいっぱい見れました!
モンスターエンジンに会えなかったのは残念でしたが
中川家がいっぱいネタをやってくれて
礼二の電車の車掌モノマネと、外国人ネタがリアルタイムで聞けて
それが一番嬉しかったです(´¬`*)
猫さんとかもちょーはやかった!すごい!
ダイアンは歩いてました。
たむけんはゴール前めっちゃ歩いてて、ゴール近づいたら本気で走ってて
見栄っ張りだなぁwとそのまんまな感じでした。

参加賞のTシャツと、ヴァ―ムウォーター貰って解散!!
お疲れ様でしたー!
23:44  |  マラソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

淀川 寛平マラソン 2013 エントリー!

先月からにわかジョガーとして活躍してきたわたくしが
つつつつ
ついに
マラソンエントリーしました!
淀川 寛平マラソン 2013
かんぺーちゃんと、たむけんが来てくれるみたいです。



うひょー!あ、すみません10キロですけどね…

先月はトータルで63キロほど走りまして
一回での最高距離は8キロほど。
まだ一回も10キロ走ったことないんですよね、もっと練習が必要ですな!

一か月に一回、ジムで身体スキャンしてるんですが
足の筋肉量増えてました!わーい。
なぜかまた体脂肪量増えてるけど

人生初のマラソンエントリーなのでわくわく!
会社の人と、5、6人で走る予定です。
また可愛いランニングウェア買わないとな(´¬`*)
13:31  |  マラソン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
