2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

Fate -Stay Night- Unlimited Blade Works (2015)の14話のギル様で孕む

んほおおおおお!!!!

ギル様壁紙ギル様壁紙2

ギモヂイィイイイイ!!!!!

ギル様壁紙3ギル様壁紙4

あんぎゃーーーー!!!!

まじ孕む!ギル様がかっこよすぎて
わかめが逃げるとこから20回は見てしまったwww

ギル様壁紙5

あーあーあーあ(*´▽`*)

特にギル様超好き!とかじゃなかったんですけど
美麗な動画&声でちょっとたまりませんですた…ぜいぜい。

超忙しいけど生きてます!
シンデレラガールズも5話くらいで止まってますが、、ま、また見たら感想かきます。
4枚目のギル様を壁紙にしました♥
21:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

アイドルマスター劇場版、「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」感想


アニメ:全話視聴済み
ゲーム:未プレイ
グリマス:未プレイ

のライトな視聴者でございますが…。
えええと、すごく期待してたんです
アニメのアイマスがものすごく良かったので。

劇場版は私にはとても退屈でした…。
謎の春香推しすぎ!

はぁ。
はぁぁぁ。
めっちゃ期待してたのになぁ。
二度は見ない…かもしれない(眠り姫除く

ボロボロに書いてるのでファンの方すみません…。
怒られそうなのでファンの方は読まないでください…はわわわ。
ネタバレMAXな感想は↓から。
12:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

TVアニメ「true tears」感想

61ZIm177qoL.jpg

「凪のあすから」が面白かったので、P.A.WORKSさんの原点だといわれる
「true tears」を今さら視聴してみました。
2008年放送アニメってことで6年前のアニメなんですねぇ…。
絵が全然キレイですなぁ。
最後まで誰と結ばれるのかわからないように作ってある手法は
この頃からすでに確立されてたんですね。すげぇや。

さて、ネタバレ満載な感想は↓から。


20:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

TVアニメ「凪のあすから」感想


TVアニメ「凪のあすから」をニコニコが一挙放送やるっていうので
前から気になってたアニメだったので正座待機で見た結果。

1クール目でてっきりサブだと思っていた
ランドセル背負った小学生の女の子が

31ff71c1.jpg

2クール目で真ヒロインとして登場…だ…と…??1?1?1?!

BfOx0SdCcAAzo8N.jpg

2クール目の入り方が禿げあがるほどびっくりした作品。
遥が交通事故にあって数年後から開始の「君のぞ」レベル。

さて。ネタバレMAXな感想は↓から。
19:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

ブログネタがないよおおーーー

ぶ、ブログー
ブログネタがないよおおーーー

どうしよう。
最近みたDVDの話をば。

リミット
71DM8VrQ-3L__AA1436_.jpg

これ、なんと映画の最初から最後まで
一人の人間しか出てきません!
すごい!
こんな映画はじめてだよー。
しかも結構緊張感があって最後まで一人でも
ハラハラ見れました。
脚本家すげー。

リミット含め5本くらい借りてて
日曜日にふんふん返しにいったら
人生初の延滞料金を取られる(゚∀゚…
しかも960円も!
借りた時500円だったのに倍になっとるわーい!!

借りたの土曜日だったか…完全に勘違いしてた(;´Д`)ガッテム。

最近見た漫画

流行に乗って、「進撃の巨人」
OPの躍動感とてもいいね!



アニメで二話を見てから
耐えきれず漫画で先読みしてしまいました…。耐えきれぬ!耐えきれぬよ!!

ミカサ萌えー。萌えー。
今髪型がミカサっぽいので、若かったらコスプレとかしたかったな…。

そんな感じで!
来月もうGWっすか…。はやいなー。('A`)
00:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

エヴァQ観てきたよ!!



カヲル…っく…ん!!!!!

最強ネタバレ満載な感想は下記から
観てない人は絶対みちゃだめ!
15:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

バンダイチャンネル3日間無料!

バンダイチャンネル3日間無料!だってさ!
やったー!
アイドルマスターを見るぞ!
時間があれば、化物語、フルメタルパニックも見れたらいいなぁ。
日曜日は登山いくけど、金土でフルにみてやるぜ…

何かおススメがあれば教えてくだし(´Д`*)
17:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
