2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

シンデレラガール・凛ちゃんだよ

楓さん描いたので折角なので凛ちゃんも…と思い描いたが
あれ?過去に凛ちゃん一回しか描いてなかったのか。
クールでは二番目に好きなんだがw
アニメが楽しみだなーー!!!

「輝くから…見ていてね」



ドレスをちまちま描きましたが
ドレス描くのってめちゃくちゃ大変なんですね…
装飾だけで2日くらい掛った気がしますw
なるほど、描いてみないとわからないもんですなー。

下書きでは横書きでしたが、完成版は縦に。
シンデレラガール凛
09:23  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

[ワンダフルマジック]楓さん

ワンダフルマジック1200
またまたモバマスより楓さん!ワイド仕様にしてみましたw
ワンダフルマジックシリーズはみんなすごく可愛いんじゃぁぁーー。
しぶりんも描こうかなぁ。

先月描いた楓さんと、こっちどっち描こうかと思って
神秘~のほうを先に描きましたが
結局こちらも採用w

今回背景をCLIP STUDIO PAINTで描いてみました。
まじで雲とかすごい簡単なんですけど。。。!!!
浦風の海の時、試用版で使ってみたんですけど、
今回から購入しちゃいました♡

これで
線画=コミックスタジオ
塗り=フォトショップ
背景=たまにCLIP STUDIO PAINT
とかになったんですけど…。う、うううん…。
CLIP STUDIO PAINTで塗りが全部できたら便利だと思うんですが
いかんせん慣れたものを使ってしまうのでこんなバラバラな感じに。よくないなぁ(´・ω・`)
08:38  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

楓さん2014年度版

ひさしぶりのモバマス絵から楓さん!
もうモバマスはやってないのですが
来年からアニメもありますし、楓さんへの愛は不滅です♡

左が2012年7月に描いた楓さん。
右が今回新しく描いたの。
900_201410171130501f4.jpg
うん…だいぶ塗りに関しては私も少しですが成長できたのではないでしょうか…!
また数年後にも描いてみようかなw

これ、完成形ではマイク持ってますが
はじめは鳥かごを持ってる予定でした…。が。

torikago-ver.jpg

あまりに鳥かごが上手く描けなかったため挫折しました…。へぎゅう。
いやーまだまだ描けないものがいっぱいですね…頑張ります。
12:36  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

ひなこハロウィンだよ

少しはやいですが、ハロウィン絵です(´¬`*)
(サイズ大きいので注意!

線画3-9

このカードもすごく欲しかったのですが
自分クールPなので、買う意味がない…ということでお見送り。
自分で描いて慰めてます。ふにゃ。

ボツ背景
ひなこハロウィン昼

背景を何も考えてなかったので、何も考えずに塗り塗りしたら
超昼間。
全然ハロウィンっぽくない(笑)

慌ててカボチャやら何やら、ハロウィンっぽいものを増やしたらそれらしくなりました。
危ない危ない。
19:35  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

久しぶりに真面目にイラスト

はい!
サイズ大きくして、真面目に描きました。

sennga.jpg1024_20130828100159c83.jpg

モバマスイラストはカードっぽいのを目指しすぎて
キャンバスサイズを小さく描いてたんですけど
やっぱ大きく描いた方がキレイでしたね。
反省。
今度からもサイズは大きめに作ります・・・。

水着みくにゃんです!
みくにゃんは可愛いなぁ。
まさか楓さんの次に多く描くことになるとは・・・。

艦コレ絵も描こうかとは思いますが
いかんせんまだキャラも把握してないし、今のところMAPを進むのに必死すぎて
絵にまで頭が回りませんw
00:32  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

サイトリニューアル&久しぶりのイラスト更新

なんだか、前回から日も浅いですが
サイトリニューアルしましたキリっ

2_201308201053516e1.jpgnew.jpg
←左旧TOP             右新TOP→

結局緑系ってのは変わっていません。

ギャラリーが、二段組みから、三段組みに変わったのが大きな変更…くらい…です。

3.jpg4.jpg
←左旧ギャラリー           右新ギャラリー→

これからもよろしくお願いします。ぺこり。



軽く三か月ぶりのイラスト更新です…遅かった!
新田美波ちゃんだよー。
なぜにこんなにエロいのだこの子は。

あまり捻りのないパターンですまそ…(´・ω・`)

002_20130812170947220.jpg001_2013081217093915c.jpg

次は枠をつけずにでかいイラストにでもしてみようかしらん。
20:05  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

最近のモバマス

なんだか随分モバマスの記事を書いてないなぁ、と思い
最近の状況を公開。

クール:レベル114
キュート:レベル108

ですー。

最近キュートフロントに、ちゃーみんぐキャットみくにゃんを購入しました。
きゃわゅぃ…。
新SRが出ると前のSRが値下がりするので買い時です。



現在、財産的には
スタ352
エナ190
しか御座いません。

楓さんまで遠いっす。
無課金の限界を感じます…。ひしひし。ひしひしと!

現在
[湯けむり女神]高垣楓+さん

スタ600くらい
[新緑の淑女]高垣楓さん

スタ700…(一枚ね…)

楓さんを揃えたら欲しいとか勝手に妄想してる
[純白の花嫁]北条加蓮+ チャン

スタ830…!

ふぉぉぉぉ…。

なんだろう、後一年くらいしたら買えるかな…湯けむり楓さんなら…。どうだろう。
遠い!!
15:12  |  シンデレラガールズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
