2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

りんごさんのGW・山元麺蔵(やまもとめんぞう)

りんごさんのGW、
まさかの風邪治らずで3日間ほど寝込むという
事案が発生。
予定は全部キャンセルに…よよよ。

そのおかげでランス9はほぼ終わりました…。
超楽しかった…。残すはピグENDのみっ
ミラクル・トーがだいぶ良キャラでしたね。ミラクルENDもとってもお気に入り。

最終日くらいは美味しいものが食べたいと
老体に鞭打って移動。
京都の行列ができるうどん屋さんに行きました。
(大阪から移動二時間・並ぶの1時間半ですでに瀕死)
山元麺蔵(やまもとめんぞう)さん
平安神宮のすぐ裏です。

DSC_0050.jpgDSC_0051.jpg

なんと並んでいるときに
日傘を貸してくれ
さらに麦茶を配ってくれるという神サービス

こんなの生きてて初めてです

DSC_0052.jpgDSC_0054.jpg

ちょっと期待のハードルをあげすぎたのか
うどんはまぁ…うん…コシも弱く普通…?
お出汁も薄い感じ。京都風だなぁ。
ゴボウの天ぷらは最強に美味しかったです。
これは揚げ物が正解だったか…。天ぷらうどんとかにしたらよかった。
ディズニーランド級の接客精神を受けたい方は是非に。
12:09  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

鳥貴族

今日はじめて鳥貴族に行ったー(`ω´)
全品280円の焼き鳥屋さんである。
ミックスジュースも280円。うむ。
上新庄店だったんだけど、店長さんがちょー若くて可愛い人ですた。ノン…。

デザートだけ近くのガストに食べに行ったんだけど、(どんだけ食うねん)
やっぱファミレスはガストですな。
家から一番近いのはココスなんだけど、なんかメニュー少ない気がするのよね。
ガストが安いし、めぬーも多い気がします。
べ、別にガストで働いてたからって贔屓してるわけじゃないんだからねっ!>w<

嗚呼…やっぱ自炊しないと食費がもう大変なことに。
もっそ大変なことに!
でも時間をとってしまうなーキッチンもびっくりするほど狭いしなーもあーもあー。
06:43  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ダクワーズ…??

家の一番近くのローソンで
「ダクソワーズ120円→50円」
みたいなへたっぴな字で書いてあったので…

思わず買い占めた。だくわーず


ぬぬ?
だくそわーずてあーた…ダックワーズだと認識して生きてきたんだが
なんかの間違いか?そうか(´ω`)
そしてこの商品名は「ダクワーズ」だった…店員…??

ついでに50円だワーイと思ってレジにドカーンと出したら
120円で計算されてびびったよ…店員にすら認識されてないだくわーず。
哀れ。
深夜いつも会う速水さん(研修生)頑張ってください。(ぉぃ

そして賞味期限は26日まで^^
一日一個ペースで食べられましゅ。もぎゅもぎゅ…。
08:33  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

さっぽろ一番…?

今日ファミマでひどいものを見た…
ラーメン風味て

さっぽろ一番塩ラーメンは好きさ?!
大好きさ。
いやいや…おにぎりてあーた。
怖くて買えませんでした…
食べたことある人教えてくだちぃ…

後もいっこネタジェネレーター追加。
「明日人を殺します」
というネタジェネレーターをやってみたところ…。

あなたは
鉄砲で
殺します

●説明:
一瞬にして憎いあいつをこの世から消し去ることが
できる天下一品の代物、鉄砲。
でも、どうやって入手する?
大丈夫、博識な貴方ならそれができる。
想像つくでしょ?わかるよね?
ほら、プライドが満たされてきた。

そんなおだてやすくって、プライドの固まりのような貴方は鉄砲で殺す。

・・・逆に奪われて殺されないようにね?

だそうですよ(゚∀゚)
銃社会に生まれてなくてほんとうによかrr
05:13  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

カフェコムサー

大阪駅周辺甘い所…ということは
ヨドバシの7Fだだだ!

ということでカフェコムサー(´¬`*)デヘヘン
ってあたしの好きだったドーナツ屋さんなくなってるやん!!

洋梨のミルクティタルトと瀬戸ジャイアンツ(?!
のケーキっ
洋梨のミルクティタルトっ

瀬戸ジャイアンツー

このでっかいぶどう、瀬戸ジャイアンツっていう銘柄なんでしょうかね…。
ぶどう美味しいけどやっぱ小さいのが好きだなw
色的にはちょーーぷりちーvv

友人がモンブラン系ばっかり頼んでたのに
ほとんど品切れ?になっててカワイソスでした;
人気作はもっとたくさん作っとけばいいのにねぇ。平日だから?

洋梨のミルクティタルトは激ウマですた…(゚д゚;)
瀬戸ジャイアンツはー…はー…うん名前は良かった!
うーんケーキ食べてるときってなんでこんな幸せになれるのかしらん(*´ェ`*)
23:59  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
