2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.04 (Thu)

お久しぶりな更新でデレステよりかれーーん!

karenn.jpgkarenn-mozi.jpg

お久しぶりな更新でデレステよりかれーーん!
結構好きなのにさりげに描くのははじめてだった。はれれ。
しかしデレステの衣装を描いているとフリルの練習をしている気になってくるwおおすぎっ

もう昨年の暑中見舞い絵かいてから1年経ったんですね…がくがく。今年も描きます!!
ラブデス加蓮も描きたいなぁ。まゆと一緒に。
18:40  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.26 (Sat)

友人の結婚式に行った話

めずらしく友人にblog更新してないねと言われたので、珍しく近況でも書こうかしら。

少し前の三連休に友人の結婚式があったので主席してきたのですが

まーーーその子が良くできた娘さんでしてね、私その子が大好きだったんですよ

愚痴言わず、いつも笑顔、パステルカラーなお洋服、ほめ上手、癒し系…etcetc
私が男だったらすぐにでも告白してる!!と思うくらいでした。


だがねーーーやはりねーー
私にないのは金ですよね。あ、正社員でもなかった。あ、車もなかった。
結婚できる要素がなにもねーーはわー。
愛だけあってもいかんのね、悲しいのね。

しかし、彼女のウェディング姿がめちゃ可愛かったので、私もダイエットしようと思いました…。(ぇ
17:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

あけましておめでとうございます。2016

明けましておめでとうございます!
今年度もりんごダンシング!をよろしくお願いします。



お正月ガチャから小日向ちゃんの着物をー。うう、小日向ちゃんの着物見てるだけで胸がキュンキュンするんじゃー。

久しぶりにblog記事書こうとしたら記事が書けなくて焦りましたд゚)
なぜかchromeとIEで書けなくて、firefoxで書いたら書けました…。謎い。

最近友達に教えて貰った「とんかつ教室」というblogが面白くてですね…
艦これしながらだいぶ読み込んでおります。
(株式会社paperboy&coの運営するサービス、グーペ。そこの公式ブログ、とんかつ教室内でロースおじさんとミンチーが投稿される質問に答えてくれます。)
ロースおじさんはかなり広い知識や雑学、人生経験などを積まれており尊敬できる豚です。
11:28  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

デレステの楓さん3Dが可愛すぎて泣ける

lineのゲーム、ラインレンジャーシーズン3のために機種変更して正座待機してたら
あまりのくそ改悪にリバースしたりんごです…ご無沙汰しております…。

レンジャーはまじで一日2.3時間はやってたので心がlostして散々だったんですが
機種変更したのでデレステの3Dが動くんじゃないか?と思いなおし(今までのスマホでは動くことが困難だった
デレステインスコして楓さんお迎えしてみたら

はい、死ぬほど可愛いです。

Screenshot_2015-11-22-03-53-27.pngScreenshot_2015-11-22-03-55-02.png
Screenshot_2015-11-22-03-50-38.png

というわけで、今はもうゲットできないイベントの楓さんをしくしく描きました…。
うう、トレード機能がないなんて知らなかったようううう。

楓さんはいつも着物?とかで露出が少ないので、水着に続き露出が高いイラストで嬉しい限り。

ssr.jpg

今まで描いた中で一番楓さんっぽく(?!)描けた気がするんですけど、どうでしょうか(*'▽')
何か愛が再発したのでもう一枚描けたらいいなぁぁー。

艦これは秋イベント中ですね。
今はE5甲のラストケージを削りながら楓さんを描いてましたw
新ドイツ艦は気が強いおねー様系で私特でした。E4丙で掘り掘りして22週目で来て頂けました♥

パセリ艦の鹿島様はエロすぎて死ぬ。

KanColle-151121-18135436.pngKanColle-151123-02240978.png

10:27  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

暑中見舞い絵②、新田ーニャ&蘭子も追加

ふおお、三週連続絵を仕上げてしまったぞ!
私にしては頑張った(ぁ

シンデレラガールズ絵でまず新田ーニャ。
この二人も好きだーー。
ゲームでは絡みなかったのに、アニメしてからですね、このカップルが好きになったのは。
夕日というか沈むとこが描きたかった、ただそれだけの絵。

900_20150808163855bec.jpg

そして蘭子ーー。
全然ゴスロリになってませんが許しておくれw
髪の毛むずいなーと思って丁寧にやったらやたらキレイにぬれたきがします。結果オーライ!!
(しかし体がふとましくなってしまったな…?自分がふとましいから以下略

rannko.jpg1200_201508081638581c4.jpg

水着に模様があったほうが可愛いかなとおもって、お花など添えてみたのですが
白いほうがすっきりして良かった気もして、最後まで迷いました。
でもせっかく描いたので花採用でw
白ものせておくよ!!

siro.jpg

はー水着シリーズまじ楽で良かった…。
自分がいかに衣装に時間が掛かってるのかわかりました。

今週のデレマスアニメ、みかちゃんとりかちゃん+みりあちゃんの回でしたが
みりあちゃんが抱きしめてくれるとこで涙腺崩壊しましたww
ぶわわわwww天使かww
16:53  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

暑中お見舞い申し上げます♥

毎日死ぬほど暑いですね…。
というわけで涼しそうな楓さんを描きましたよ!
水着は特訓前の黒い水着の予定でしたが足を隠したくなかったので適当に着せ替えてしまいました(ぇ

1500.jpg

なんか水着絵とかあんまり描いてなかったけど、衣装部分がすごい楽なので速攻塗れるし、涼しげだし最高だな?!
もうちょい頑張れれば他の子も描こうかなぁ。
17:31  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

リズムゲーだよ楓さん

ぐほ!
気づいたらまた2ヶ月ほど絵を描いてなかったなぁ…Blogが過疎る><
定期的に楓さんをUPするだけのサイトになってきてるw

さて、デレマスから新しいゲームで音ゲーがでるってことで公式サイトができてましたね。
シンデレラガールズ スターライトステージだそうですよ。
(現在は事前登録中)
sutara.jpg

主要メンバー4人しか出てなかったので、我らが麗しの楓さんも同じ衣装で描きましょうかね( *´艸`)
線画の段階で目がだいぶたれ目になってしまったので必死になおしました…。
楓さんの目の形って難しいぽ(´・ω・`)
otoge.jpg1200.jpg

とかやってたら
今日のガチャで水着楓さんがついに登場やんけえええああああ!!!
これはまたすぐに水着も描かないといけませんよ!!むほー!
20:23  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
